加藤茶の妻・綾菜の本性出た!? 記念日に有名旅館貸し切ってお祝い!

タレント・加藤茶(かとうちゃ=70)の妻・綾菜(あやな=25)が本性を出していると話題になっている。

2人は2011年、加藤が68歳の時に再婚。
綾菜は積極的にメディアやブログに顔を出し、現在はアクセサリー通販ショップP.Eをオープンするなど、芸能人の顔負けの活動を行なっている。
しかし、昨年6月に元キャバ嬢であることが発覚し、イメージが悪化。
加藤の留守中に男友達を自宅に招いたり、モデル男性らとマンションで花火をして管理人を激怒させたりと醜聞ばかりが取り沙汰されるようになった。
一部では、綾菜が結婚したのは「加藤の遺産目当て」ではないかとの話も出ている。

そんな中、2人は今月16日に入籍から2年目を迎えた。
その様子をブログで公開した加藤は、
「今日は福島に旅行だよ。
入籍記念日二年目なので旅館に宿泊。
今回は特別に全館貸し切りです!
『オーベルジュ鈴鐘』ここはオイラのお気に入りで綾を連れてきたかった旅館だよ!」
とコメント。
さらにランチにはフォアグラとステーキを食べるなどかなり贅沢をしたよう。

これにブログ読者からは、
「まさか嫁の連れがゾロゾロと…」
「金使い荒い嫁は嫌だ」
「無駄に散財させられてる…」
「福島の放射能で少しでも早くって計算か」
「ついに本性を出したか」
など綾菜を批判する声が上がった。

何はともあれ、加藤本人は綾菜と暮らしていることが本当に幸せなよう。
しかし、国民的スターだった彼を痛々しくて見ていられないと思う人も多いのではないのだろうか。(石森)


関連ニュース
加藤茶と綾菜夫人、2人揃って創価学会員だった! 池田大作の言葉で愛を繋ぐ!?
加藤茶の妻・綾菜の両親も性格クソすぎ!? 義理の親に激怒された!
加藤茶が痴呆老人化! 妻・綾菜がペット同然に扱う動画流出で再び大バッシング!
「嫌いなタレント夫婦ランキング」発表! 1位はあの金目当てビッチ女!
加藤茶の嫁・綾菜が結婚式に超非常識ファッションで出席! 全身マナー違反!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤茶
【キーワード】
加藤茶 綾菜 本性 入籍 加藤 旅館
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau