ミステリーハンター・岡田茉奈結婚! 「予想外の事で…」と驚き隠せず!

モデル・岡田茉奈(おかだまな=29)が、今秋にも一般男性と結婚することが20日、分かった。

同日、ブログを更新した岡田は、
「私、岡田茉奈は、2013年の秋に、結婚式と披露宴を執り行う事となりました。
結婚はまだまだ先の事だと思っておりましたので、
予想外の事で私自身驚いていますが、『共に歩んでいきたい。』と思える方と出逢うことができました」
と報告。
結婚式・披露宴は身内のみで行い、仕事はこれからも続けていく予定だという。

岡田は大阪生まれ、岡山育ち。
高校2年生の時に、ミスセブンティーンに応募したことをキッカケにモデルデビューした。
2011年から『世界・ふしぎ発見!』(TBS系)のミステリーハンターとして、定期的に番組出演して知名度をあげた。(石森)


関連ニュース
バレー・荒木絵里香がラグビー元代表・四宮洋平結婚! 現役続行については…
AV女優やまぐちりここと元AKB中西里菜が結婚! 「幸せに暮らしてます」とお惚気!
Qちゃんこと高橋尚子西村孔年内結婚! 陸連理事就任でうっかり発表!
北村有起哉高野志穂が4年の交際経て結婚! 大河ドラマ「義経」で共演!
藤原竜也が一般女性と結婚! 9年間交際の末にゴールイン!
注目ワード
【人物】
岡田茉奈
【キーワード】
岡田茉奈 結婚 ミステリーハンター 岡田 結婚式 披露宴 ミス
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau