友近、キャサリンを封印して、アツアツお鍋をプロデュース

キンレイは、仲居の芸などで人気を得ているお笑い芸人友近(ともちか・34)とタイアップした商品の第2弾「友近の幸せ勝ちトリ!招福鍋」を12月10日から全国のコンビニエンスストアで発売する。

肉好きの友近が具材に選んだ鶏つくねは、「幸せを勝ちトリ!」「合格を勝ちトリ!」の言葉にかけたもので、仕事に疲れたサラリーマンやOL、受験生らに、「幸せが訪れて欲しい」とのメッセージが込められているという。

鶏つくねのほかにも、花麩や赤カマボコ、人参などの具材を盛り込み彩を添えた。価格は 470円。

友近といえば、 ディランことなだぎ武(なだぎたけし・37)との交際が伝えられているが、自分の“幸せ”のほうは一体はどうなんだろうか。(松野)


関連ニュース
友近が女帝的振る舞いでマネージャーが次々クビに! パワハラが問題視!
友近が紅白歌合戦出場へ!? 吉本の力で内定へまっしぐら!?
友近、「40歳までには」と新たなのお相手は一般人!!
友近&なだぎ破局の真相はセックスレス!?
友近、「ハマッた自分が悔しい」と自虐トーク連発!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
友近
【キーワード】
友近 キンレイ コンビニエンスストア なだぎ武 キャサリン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau