加藤茶、妻・綾菜にアッシー扱いされる!? 「負けない強い自分になる」と人生説く!

タレント・加藤茶(かとうちゃ=70)が、妻・綾菜(あやな=25)にいいように使われていると話題だ。

6月20日午後11時30分ごろ、加藤は綾菜や友達と居酒屋へ行ったことをブログで報告。
その状況について、
「今は、友達のお店に仲間と飲みに来てます。
綾や友達は飲んでるけれどオイラはマンゴージュース(笑)
みんな酔っているよ。(笑)
明日は収録だよ。
頑張るよ!」
と綴った。

芸能界関係者であれば、大御所・加藤がお酒に手を付けないにも関わらず、自分だけ飲むなどということはないだろう。
加藤のいう"仲間"は、度々問題になる綾菜の友人である可能性が高い。
綾菜とその友人は過去に、マンションで花火をして管理人に怒られたり、加藤が留守の隙に自宅でパーティを開いたりと評判が悪い。
今回も加藤を移動用の運転手として使ったのではないかという批判の声が上がった。

世間の反応を知ってか知らずか、加藤はブログの最後で、
「未来の自分の姿は現在の自分にある。
はつらつと前進を!
大事な事は負けない強い自分になること!
全ては自分自身!
『いつか』ではなく『今』だ!」
とコメントし、読者に自身の人生観を説いた。(石森)


関連ニュース
加藤茶と綾菜夫人、2人揃って創価学会員だった! 池田大作の言葉で愛を繋ぐ!?
加藤茶の妻・綾菜の両親も性格クソすぎ!? 義理の親に激怒された!
加藤茶が痴呆老人化! 妻・綾菜がペット同然に扱う動画流出で再び大バッシング!
「嫌いなタレント夫婦ランキング」発表! 1位はあの金目当てビッチ女!
加藤茶の嫁・綾菜が結婚式に超非常識ファッションで出席! 全身マナー違反!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤茶
【キーワード】
加藤茶 綾菜 アッシー 加藤 仲間 友達
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau