浜崎あゆみ新恋人発覚!? 謎の年下白人男性正体とは!

歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)が年下白人男性と熱愛中であることが27日、わかった。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、恋人の男性は浜崎がロスを訪れた際にコーディネーターとして知り合った古くからの友人だという。
浜崎は年下でもしっかりした彼に安心し、今春から交際が始まったよう。

付き合い始めの2人はラブラブで、片時も離れることがないようだ。
彼は6月14日の韓国ライブから、6月16日から20日までのバリ滞在、22日から23日の神戸ライブまで、浜崎と一緒だったそう。
バリでは、バドゥン半島にある世界最高クラスのラグジュアリーホテルで1泊70万円もするスイートルームに宿泊。
2人はほとんどの時間をホテル内で過ごし、滞在を楽しんでいたという。

一方でこの白人男性は、コーラスを務めるティム・ウェラード(てぃむうぇらーど=33)ではないかという情報もある。
ティムはイギリス出身で俳優やミュージシャンとして活動。
2010年、大河ドラマ『龍馬伝』(NHK)にトーマス・グラバー役で出演した。
2011年8月31日に発売された浜崎のミニアルバム『FIVE』では、『BRILLANTE』の作曲も手掛けている。

浜崎は、ツイッターにティムとのツーショット写真を載せるほど仲が良い。
そのツーショット写真には、
「なんか一緒にいすぎて顔が似てきたぞ。笑 」
とコメントしており、常に行動を共にしているよう。
しかも、ティムはゲイで浜崎によると彼氏までいるそうだ。
もしかすると、ティムが恋人に間違われたのかもしれない。

浜崎は、今年1月にダンサー・内山麿我(うちやままろか=29)と破局。
内山とは昨年11月に真剣交際を発表するも、僅か1ヶ月半ほどで別れてしまった。

今回の熱愛も話題作りの一環なのだろうか。(佐々木)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 女性セブン 年下白人男性 ティム・ウェラード ゲイ 熱愛 浜崎 あゆ 内山 恋人 交際 写真 白人 年下 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau