ほしのあきサンタ大サービス!プレゼントはFカップの美巨乳!!
(12/09)

ほしのあき(30)が8日、東京・秋葉原でDVD「月刊ほしのあきIII(画像)」の発売記念イベントを行った。

ほしのは、Fカップの巨乳が飛び出しそうなピンクのエプロン風サンタファッションで登場。

「ほしのあきサンタで〜す。今回は(映像の中で)血のしたたる生肉をセクシーにほおばっているところが見どころです」と意外な? 見所をアピール。

「胸もクリスマスプレゼント」と、オッパイの谷間を何度も寄せるサービスで会場を沸かせた。

気になるほしののクリスマスの過ごし方だが、例年同様、グラドル仲間の熊田曜子に新たに山本梓が加わり盛り上がる予定だという。

また、31歳を迎える来年は「サーティーワンアイスのCMに出たい」と夢を語っていた。(淺川)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき
【キーワード】
ほしのあき DVD 月刊ほしのあき オッパイ Fカップ ほしの
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau