安藤美姫愛娘の父発表できないワケとは!? 年収100万円の南里康晴が原因!?

今月1日に未婚のまま第1子となる女児を出産していたことを明かしたフィギュアスケート・安藤美姫(あんどうみき=25)。
3日には報道各社に向けて、
「愛娘の父につきましては、私の考えで、氏名をお知らせすることは控えさせていただきたいと思います」
とコメント。
誰の子供であるか伏せたままでソチ五輪を目指すことを発表した。

安藤の選択は世間に様々な憶測を呼んでいるが、これには彼女の母親が絡んでいるのだという。
『女性セブン』が報じている。

「子供の父親は南里さんですよ。
でも安藤さんがインタビューで話した通り、出産を決意するまでには周囲の猛反対があったんです。
フィギュア界での彼女の立場はますます四面楚歌状態ですし…」(スポーツ紙関係者:女性セブン)

子供の父親はプロスケーター・南里康晴(なんりやすはる=27)のようだ。
安藤はコーチで恋人だったニコライ・モロゾフ(37)と2011年の世界選手権後に別れた後、今年5月に南里との同棲が発覚している。
2人は結婚も視野に入れていたが、安藤を女手ひとつで育ててきた母親に反対されたそう。
それでも引き下がらない彼女に、母親は結婚の条件を提示したという。

「どうしても譲らない美姫ちゃんに、母親は条件を3つ出したそうです。
ひとつは南里さんが婿養子になること。
スケーターとしての"安藤美姫"という名前を残したかったからです。
ふたつめが南里さんが生活の基盤を整えること。今はアイスショーなどに出演してますが、その収入は微々たるもの。
安藤さんほどの一流選手であれば別ですが、南里さんがコメンテーターや指導者として生計を立てるには難しい世界です。
だったら他の仕事でもいいから、美姫ちゃんと子供の安定した生活が見込める収入が得られる定職に就いてほしいということでした」(安藤家を知る人:同)

元プロスケーター・渡部絵美(わたなべえみ=53)によれば、"その他大勢"扱いのプロスケーターは1公演でせいぜい2〜3万円にしかならないそう。
『日刊ゲンダイ』によれば、南里が今年参加予定のイベントは30回ほど。
彼のフィギュアスケートでの年収は100万円にも届かず、普段はアルバイトで生計を立てているという。

一方、昨年の安藤の年収は1億円を越えるともいわれている。
これでは母親が結婚に反対するのも頷けるか。
万が一離婚して、財産を分割するときに損をするのは安藤だ。

フィギュアスケートに見切りをつけ、安定した職につかなければいつまでたっても結婚は出来ない南里。
子どもと愛する人のために、夢を諦める決断を迫られているのかもしれない。(石森)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫 | 南里康晴
【キーワード】
安藤美姫 南里康晴 年収 出産 安藤 選手 母親 子供 収入 彼女 女性 条件 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau