安藤美姫話題作りに必死!? 南里・モロゾフ無視し東スポ記事に噛み付く!
(07/09)

安藤美姫(あんどうみき=25)の"父親探し"報道に対し、スタッフが皮肉を口にしている。

今月1日に未婚のまま女児を出産した安藤。
その父親については、元恋人のニコライ・モロゾフ(37)や同棲を報じられた南里康晴(なんりやすはる=27)が浮上していた。
しかし、モロゾフ・南里はともに否定している。
そんな中、『東京スポーツ』では安藤が父親の名前を明らかにできない理由について、不倫説をぶち上げた。

「あくまで噂レベルですが、イベント関連会社重役のX氏ですよ。
昨年の段階で、安藤とX氏はかなり親密な関係だと言われていました。
年齢は50代ぐらいでしょうか。
安藤もそのイベントに出演しており『デキてるんじゃないか』と冗談交じりに言われていたんですよ」(事情通:東京スポーツ)

同誌によれば、X氏は妻帯者の可能性が高く、安藤は父親を公表したくても出来ないのだという。
この記事に安藤側は公式フェイスブックで応戦した。

「東スポは『日付以外は全部嘘』という定評がある楽しい新聞です」
「事実無根の記事を書かれるのは正直、たまりません。
第三者を巻き込んだ憶測記事など、本当にいたたまれない気持ちになります。
しかし、『またこんなこと書いてる!』と笑い飛ばして終われるくらいでありたいとも思うのです。
あのおおらかさが失われるようでは、息苦しさが募るばかり。
ぜひ『東スポの記事を信用する人間はいない』ことを証明していただけるように、ご協力をお願いいたします」

このコメントは現在削除されている。
"事実無根"と否定したものの、東スポ記事だけ揶揄したことで、世間からは、
「南里とモロゾフに何もコメントしないのは何故か」
「父親を隠したいなら社長説だけ安藤が否定するのはおかしい」
「なんで『たかが』東スポの記事にわざわざ『信じるな』の声明文だすの? 」
「この記事にだけムキになるあたり決まりでしょ」
などの声が上がり、逆に信ぴょう性が高いと話題になってしまった。

一部では復帰の話題作りと言われている安藤の父親隠し。
今回の東スポ記事否定もその一環ということだろうか。(石森)


関連ニュース
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
安藤美姫、娘の画像流出! 父親候補のアノ人にそっくりと話題!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫 | 南里康晴 | ニコライ・モロゾフ
【キーワード】
安藤美姫 話題作り 南里康晴 ニコライ・モロゾフ 安藤 東スポ 東京 否定 モロゾフ 話題
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau