浜崎あゆみの見栄っ張りが惨め過ぎ…「みっともない」「現実見ろ」など嘲笑コメント続々!
(07/18)

かつて、カリスマ歌姫として音楽界の頂点に君臨した浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)。
しかし最近の彼女からはその面影がほとんど見られず、そればかりか醜態を晒している。

今年でデビュー15周年を迎えるのを記念して行っているアリーナツアー。
ツアー前日の4月12日、浜崎はツイッターで、
「いよいよ15周年目の旅が始まる。
期待しかしないで下さい」
とファンをあおると、
「行くぜー!
我が地元福岡一日目!!!」
「福井2日目!!
本日はツアー前半戦の最終日となります!!
だーかーらぁー、気合い入れて壊れちゃうよぉーだっ」
などとハイテンションぶりを披露。

この時点ですでに、ファンを盛り上げようとする歌姫らしからぬ必死さが垣間見えるが、さらには7月14日、
「広島2日間もギュウギュウ満員御礼ありがとうございましたー!
次は地方ラスト大阪!!
チケットとれなかった皆のために一席でも多く当日券がんばって確保するぜーいっ」
とツイートしたから世間は黙っていない。
「相変わらず見栄っ張り」
「みっともない」
「現実見ろ」
などといった声が多数寄せられている。
と言うのも、大阪でのコンサートチケットはまだ購入可能。
チケットが余っているにも関わらず、当日券を用意するという浜崎には嘲笑コメントが殺到しているのだ。

1998年に歌手デビューし、カリスマ歌手として絶大な支持を集めたのは今は昔。
2010年にオーストラリア人のモデルで俳優・マニュエル・シュワルツと結婚&離婚した辺りからはゴシップネタでしか名前を聞かず、本業の歌手業はパッとしない。
昨年8月に『A SUMMER BEST』というベストアルバムを発売したが、初週売上はわずか8万枚。
人気絶頂の2001年に発売したベストアルバム『A BEST』が400万枚以上を売り上げたことを考えると、ファン離れは否定できない。

4月からスタートしたツアーも、大阪と東京での各2公演を残すのみ。
これ以上、歌姫らしからぬ醜態は晒して欲しくないものだ。(草野)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ ツイッター 人気 チケット 離婚 浜崎 あゆ 歌手 大阪 歌姫 発売 カリ 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau