浅田舞がシクラメン・DEppa熱愛! 交際1年で結婚についても言及!
(07/18)

プロフィギュアスケーター・浅田舞(あさだまい=24)が音楽グループ・シクラメンのDEppa(でっぱ=30)と交際していることが分かった。
『週刊新潮』が報じている。

2人は居酒屋チェーン店でデートする様子をキャッチされた。
浅田が奇声を発してDEppaに抱きつき、胸元に顔を埋めるシーンもあったそう。
2人が寄り添う写真も掲載されている。
同誌の取材に対しDEppaは、
「1年くらい前から彼女とは交際をしていますが、結婚はまだまだですよ」
と事実を認めた。

DEppaこと本名・坂田雄一(さかたゆういち)は、東京都蒲田出身。
2006年に結成されたシクラメンの作詞作曲を担当している。
シクラメンは2011年9月に1stシングル『僕の宝物』でメジャーデビュー。
同曲は市原隼人(いちはらはやと=26)が主演する『DOG×POLICE〜純白の絆〜』のテーマ曲としても使用された。
芸名のDEppaはチャームポイントの出っ歯が由来だ。

浅田は2月に放送された『東海テレビスーパーニュース』(東海テレビ)の人気コーナー「舞スポーツ」でも、シクラメンのTシャツを着てジョギングするなどファンを公言してきた。
どうやらDEppaと交際していたことも、シクラメンファンである一因のようだ。

2010年にはサッカー選手・伊藤翔(いとうしょう=24)と熱愛疑惑が報じられた浅田。
新恋人とはこのままゴールインすることができるか。
今後の動向に注目して行きたい。(石森)


関連ニュース
浅田真央が姉の恋愛に痛烈ダメ出し! 「相手に合わせて自分を失う」と暴露!
浅田舞がONE OK ROCKのTakaと結婚間近!? テレビ露出を自主制限!?
ONE OK ROCK・Takaと浅田舞が熱愛! 母親・森昌子は「二人ともいい大人・・・」
浅田舞の爆乳の秘密! たわわに実った要因とは!?
浅田舞がグラビア解禁のワケ! 「最後は大胆になれた」
注目ワード
【人物】
浅田舞 | シクラメン | DEppa
【キーワード】
浅田舞 シクラメン DEppa 熱愛 結婚 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau