宮沢りえ、舞台でパンツ生脱ぎ! ドロ沼離婚問題の決着でふっきれた!?
(07/22)

5月に行われた舞台「おのれナポレオン」で、軽度の心筋梗塞により降板した女優・天海祐希(あまみゆうき=45)の代役を務め話題になった宮沢りえ(みやざわりえ=40)。
7月6日からは舞台「盲導犬」に出演し、謎の女を熱演しているが、ここでも彼女の女優魂が光っているという。
『週刊実話』が報じている。

「古田新太演じる盲人・影破里夫と、りえ演じる謎の女・奥尻銀杏の過激な絡みが見所。
何と、りえがパンティーを"生脱ぎ"し、古田を誘うシーンがあるんです。
エロいなんてもんじゃありません」(舞台プロデューサー:週刊実話)

宮沢といえば、トップアイドルとして人気絶頂を誇った18歳の時にヌード写真集を発売して大きな話題になったことがある。
かたちの良いおっぱいと真白な肌を存分にみせつけ、150万部を達成するベストセラー作品になった。
芸能界に生き残るため全てを捧げてきた人物だけに、舞台上でパンツ生脱ぎくらい…というところなのだろうか。
同誌によれば、脱いだ後はノーパンで演技しているというので、本番で具がチラリしてしまうこともあるかも。
宮沢がこれだけ演技に打ち込めるのには、理由があるという。

「この舞台のパワーの源となっているのが、離婚問題の決着といわれています。
遅くとも秋までに発表がある」(芸能記者)

宮沢は2009年に結婚した実業家の夫(45)と離婚協議中であることを公表している。
一部では、娘の親権を巡り泥沼化していると報じられていたが、ようやく落ち着いたようだ。

4歳になる娘は、今年から都内の超有名私立幼稚園に通っているという。
娘のために一肌脱がざるをえないのかもしれない。(石森)


関連ニュース
V6解散ライブにメンバーの妻が集結? 関係者席が超豪華なVIP席に!
宮沢りえがホクロ除去手術受けた! 森田剛との妊活に意気込み!?
吹石一恵と宮沢りえのご近所さんバトルが勃発! 価値観の相違が原因か!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
宮沢りえと森田剛が2月にも結婚!? ラブラブキス写真&婚約指輪も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮沢りえ
【キーワード】
宮沢りえ 生脱ぎ 離婚 週刊実話 パン 話題 女優 舞台 芸能 脱ぎ 演技
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau