声ちぇき人気者になろう!

 声ちぇきが今、若い男女の間で大人気になっている。声ちぇきはどういうものか? 声ちぇきとは、ユーザーが携帯電話に向かって話した声を分析して、登録されている俳優、歌手、アニメキャラクター、スポーツ選手、お笑い芸人ら500人の声と照合して、誰にどのくらい似ているか、その判定結果をメールで送信するサービスのことだ。

 声ちぇきには、いろいろな使い道がある。例えば、自分は新垣結衣(あらがきゆい=19)の声に似ていると思ったら、声ちぇきのサイトにアクセスして、声を吹き込む。そうすれば、ガッキーの声に似ているかどうかが、すぐに分かるというわけ。ガッキーに似ていないとしても、他のタレントに似ていることが分かるかもしれないから、自分の新しいキャラを見つけることができるかもしれないのだ。

 声ちぇきを使って、ものまねの練習だってできる。今、覚えようとしているタレントのマネをして声ちぇきに声を吹き込んで、判定してもらう。もし似ていればOKだし、レパートリーが広がることだってある。忘年会、クリスマスパーティー、新年会と宴会やパーティーが多い時期。声ちぇきを使って判定してもらえば、楽しみも増えるし、人気者になれるかもしれない。1人で声ちぇきを使うだけではなくて、仲間で集まって楽しむこともひとつの方法だ。

 携帯電話に自分の声を吹き込むだけで、いろいろな楽しみ方がある声ちぇき。こんなに楽しいツールを見逃す手はない。さあ、声ちぇきで楽しもう。


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
声ちぇき 俳優 歌手 新垣結衣 アニメキャラクター 人気 ガッキー 携帯 電話 あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau