安藤美姫の異様な会見にドン引き! 記者集め金徴収し「取材するな」と宣告!

フィギアスケート選手・安藤美姫(あんどうみき=25)が開いた会見の異様さに、世間がドン引きしている。

安藤は今月5日に横浜市内で記者会見を開き、「伝えたいことがある」と報道陣を集め、
「父親の件ですが、あちらの家族もいて、サポートをしてくださる方もいらっしゃるので、私の口からは、誰かということは一切致しません」
とコメント。
父親を明らかにする意志がないと明言した。
さらに、自身や関係者に対する取材を「営業妨害」と批判し、
「きちんとした対応をしていただきたい」
「失礼は本当にやめてほしい」
と強い口調で訴えた。

自ら子作りして事実を公表し、父親を隠す話題作りをしながら、「取材をするな」とはなんともワガママで異様な話だ。
しかし、それ以上に異様だったのは今回の会見。
安藤は代理人として弁護士を同席させ、警備にSPまで呼んでいた。
『毎日新聞』によれば、会場の使用料15万円を、取材に来た21社から7142円ずつ徴収する始末だ。
終いには、映像の使用を特定の番組だけに許可し、使用期間を会見後24時間以内と一方的に通達した。
この異様な会見にテレビ関係者は、
「こんなことは今までに聞いたことがないですね…」(引用:毎日新聞)
「(報道陣から)要請があった会見でも、場所代が発生したのは見たことがない」(同)
と困惑の表情を浮かべていた。

安藤の度重なる不可解な言動、行動に世間からは、
「金取ったのかよ。かまってちゃんは放置すりゃいいんだよ」
「取材しないでくださいって言う為に金取ってマスコミ呼ぶとかw」
「なんなんだこの女、ちょっと怖い」
「一般人はもちろん、マスコミにも嫌われてきたか」
など冷たい声が上がった。

元恋人兼コーチのニコライ・モロゾフ(37)と破局してからというもの、かまってちゃんぶりに拍車がかかっている安藤。
ソチ五輪での復帰を宣言しているが、このままでは世間からソッポを向かれてしまうかも。(石森)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫
【キーワード】
安藤美姫 会見 かまってちゃん 関係 新聞 安藤 関係者 取材 毎日新聞 報道
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau