安藤美姫、アメリカであの父親候補と密会!? 正式なOKはもらえていないものの…!?
(08/10)

未婚のまま第1子を出産し、父親を公表せず世間の注目を集めている安藤美姫(あんどうみき=25)。
8月5日に開かれた記者会見では、SPと弁護士を同席させて、記者に会場代を払わせる異様な行動が話題になった。
そんなスキャンダル続きの安藤が、ニューヨークで父親候補のアノ人と密会していたという。
『女性セブン』が報じている。

7月下旬、安藤はトリノ五輪でトレーニングの拠点として使用していたアメリカ・コネティカット州のスケートリンクを訪れた。
そこで彼女の隣に寄り添っていた男性、それは元コーチのニコライ・モロゾフ(37)だったという。

「ずいぶん早い時間だったそうですよ。
やっぱり人目を気にしてるんですかね。
でも、"美姫が戻ってきた"とスタッフの間では噂になっていました」(現地スケート関係者:女性セブン)

モロゾフといえば、安藤の元恋人で父親候補の1人。
マスコミの取材に対して父親説を否定しているものの、安藤が否定も肯定もしていないために疑惑は晴れていない。
プロフィギュアスケーター・南里康晴(なんりやすはる=27)と同様に、彼女との関係を何かと囁かれている人物だ。
安藤は子どもについて話しあうためモロゾフと密会したのかと思いきや、フィギュアスケートのコーチを頼むためだったよう。

「安藤さんにとってモロゾフさんと会うことは最後の賭けでした。
元カレの元を訪ねれば、またいろいろ言われるのはわかっていたんですが、それでも彼女はモロゾフさんにコーチをお願いするしかなかったんです。
でも、まだ正式なOKをもらえていないので、会見の席では発表できなかったんです」(スケート関係者:同)

安藤は5日に開いた会見でフィギュアスケートのコーチについて、
「一人お声掛けしていたコーチに話をして、最初はちょっといいお返事だったんですけどノーだった。
もう一人お願いをしたい先生がいらっしゃるので、また決まり次第ご報告します」
とコメントしていた。
会見では今月1日にアメリカから帰国したばかりといっていたので、元恋人のモロゾフがコーチに就任する可能性も十分にありそうだ。
もしかすると、南里が父親で元恋人のモロゾフがコーチ…なんて少女漫画のような展開もありえるかも。
彼女の今後の動向から目が離せない。(船越)


関連ニュース
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
安藤美姫、娘の画像流出! 父親候補のアノ人にそっくりと話題!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫 | ニコライ・モロゾフ | 南里康晴
【キーワード】
安藤美姫 父親 密会 安藤 会見 アメリカ 関係者 彼女 女性 否定 関係 恋人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau