小林幸子、紅白衣装は“巨大万華鏡”!?
(12/12)

出場歌手発表後も、昨年以上の苦戦が予想される紅白。和田アキ子(わだきあきこ・57)の土下座騒動が一番の話題になるくらいだから、なんともおサムい。

そんな中、小林幸子(こばやしさちこ・54)が10日、毎年注目されている豪華衣装の一端を明らかにした。

小林はこの日、都内で行われた自身が日本語版吹き替えを務めたディズニーアニメ「ルイスと未来泥棒」(22日公開)のジャパン・プレミア試写会に登場した。

小林は主人公・ルイスの寮母役とあってか、黒の地味なスーツ姿。普段のハデな姿とは“別人”のようだが、会見では紅白の衣装について「ステンドグラスをイメージした巨大な万華鏡です」と明言。

同映画の宣伝親善大使・米村でんじろうに「中に入るんですか?」と突っ込まれると「えっ、えっ、それは…」と言葉を濁したが、最後には小林自身が「大きいか小さいかといえば、大きいです」と明かした。

今年の歌唱予定は新曲「恋桜」だけに、桜の花をイメージした巨大万華鏡の中で小林が歌う衣装が濃厚となった。(松野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
和田アキ子が小林幸子に頭を下げて謝罪した裏事情!
DAIGO、北川景子を彼女として芸能界の先輩に紹介! 交際は「激アツです」
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
小林幸子はなぜ紅白選ばれなかったのか!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
和田アキ子 | 小林幸子
【キーワード】
紅白 和田アキ子 小林幸子 ルイスと未来泥棒 小林
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau