田中れいなの社畜宣言に西川貴教が苦言! 「だったら私をプロデュースして」と逆ギレ!

T.M.Revolutionこと西川貴教(にしかわたかのり=42)が、元モーニング娘。の田中れいな(たなかれいな=23)を痛烈批判した。

田中は今年5月21日にモーニング娘。を卒業し、現在は2012年6月に結成されたロックバンド・LoVendoЯ(らべんだー)のボーカルとして活動している。
今月15日、ニコニコ生放送番組『西川貴教のイエノミ!!』では田中らメンバーがゲスト出演し、バンドをPRした。

メンバー紹介などが一段落した後、初の海外ライブの様子を撮影したVTRが流されることに。
すると、ライブ映像を見た西川はすぐに、
「あれ?吉田拓郎さんの曲?」
とコメント。
『今日までそして明日から』のロックカバーであることを田中が認めると、西川は、
「これさぁ、『こういう音楽やろうよ』みたいなのって誰が決めてんの?
ちゃんとやろうよ。
俺、これじゃないと思う、(ファンが)LoVendoЯに求めてる音楽って。
メンバーだって『もっとこれがやりたい』みたいなのあるでしょ?」
と笑いながらも厳しい言葉でメンバーを責めた。

このアドバイスに田中は、
「会社の偉い方(にやれって言われた)」
「いいよね?今のままで!ねっ!
会社の決めたことは絶対!」
と全否定。
田中の発言に熱くなった西川は、
「違うと思うよ!なんで?お前どうしたの?」
「『フォークをロックにしたらどう?』なんて、そんな50以上の人が発想するようなこと、誰もついてこないことをなんでやろうとしてるの?」
と事務所批判ともとれるトークを展開した。

しかし、先輩のアツい思いは田中に届かなかったよう。
真顔で西川に食って掛かり、
「10年間、それ(反抗的な態度)でやって失敗しちゃったんで。
やり過ぎて学んでからの今があるんすよ」
と反抗した。
しまいには、
「(西川がそこまで言うなら)一緒に行きましょう、(田中の)会社。
よろしくお願いしまーす」
「西川さんがLoVendoЯプロデュースしまーす!」
と丸投げしてしまった。
脱アイドルしてまでやりたかったことは、言われるがままに流されることだったのだろうか。(石森)


関連ニュース
西川貴教が23歳年下美女と熱愛! ラブラブな雰囲気でお買い物!
西川貴教が馬鹿騒ぎの渋谷ハロウィンに苦言! 大人のコスプレみっともない!
西川貴教が生放送で歌を間違え「どうなってるの!?」と混乱するハプニング!
西川貴教、資産は2億円以上!? 地元・滋賀で豪邸物色中!
西川貴教がBerryz工房・熊井友理奈にセクハラ! 「月経? 経血?」
注目ワード
【人物】
田中れいな | 西川貴教
【キーワード】
田中れいな 社畜 西川貴教 苦言 逆ギレ 田中 西川 批判 音楽 れいな
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau