安藤美姫が父親候補のモロゾフ氏にコーチ要請!? 復縁を求められ…
(09/07)

4月に長女となるひまわりちゃん(5ヶ月)を出産したフィギュアスケーター・安藤美姫(あんどうみき=25)。
シングルマザーとして子育てしながらソチ五輪を目指して活動を続けている。
そんな彼女が、ひまわりちゃんの父親疑惑も浮上していた元恋人、ニコライ・モロゾフ(37)にコーチ就任を要請したという。

安藤は10月12日に新横浜スケートセンターで行われる、関東選手権で復帰の予定。
決戦の日まで1ヶ月あまりとなったが、コーチがいまだ決まっていない。
突然の出産発表で、スケート連名の中では四面楚歌状態。
そんな中、かつてのコーチで元恋人でもある、モロゾフ氏を頼って渡米したのだそう。

「8月の中旬に彼から電話があったそうです。
コーチを引き受ける条件として、復縁したいと言ったそうです」(スケート関係者:NEWSポストセブン)

モロゾフ氏は2011年、結婚を考えていた最中、安藤から別れを切りだされ破局に至った。
その際、破局したにも関わらずコーチを続けることは不可能、と心境を吐露していた。

「だから安藤さんの中には、モロゾフさんから復縁を要求されるかもしれないという思いはあったと思いますよ。
でも彼女にはもう子供もいるし、入籍こそしてないものの、"夫"ともいうべき立場の人もいる。
今までと状況は違いますから、彼も恋愛と仕事を分けて考えてくれるはずと期待していたんですよね」(同)

一方、モロゾフ氏は窮地の中で自分を頼ってきた安藤に胸が熱くなったのだろう。
復縁して一緒に暮らすことを強く望んだよう。

「未入籍だということを知って、"子供も一緒にアメリカに住めばいいじゃないか"とまで言って、モロゾフさんは安藤さんを口説いたそうです。
でも、彼女にしてみれば、モロゾフさんとのことはすでに過去の話です。
ソチ五輪出場のためとはいえ、そうまでしてコーチを引き受けてもらう気はなかったので、そこで、ふたりは決裂したようです」(同)

安藤は5月、プロフィギュアスケーター・南里康晴(なんりやすはる=27)との同棲が発覚している。
彼女にとっては、モロゾフ氏の想いは受け入れられないもののようだ。(古川)


関連ニュース
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
安藤美姫、娘の画像流出! 父親候補のアノ人にそっくりと話題!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫 | ニコライ・モロゾフ
【キーワード】
安藤美姫 出産 父親 ニコライ・モロゾフ 南里康晴 モロゾフ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau