吉高由里子、恋人・野田洋次郎と路上で大喧嘩!? 自宅から怒鳴り声大きな音
(09/07)

来年放送の朝の連続テレビ小説『花子とアン』(NHK)でヒロイン役に決定している女優・吉高由里子(よしたかゆりこ=25)。
2月に熱愛が発覚した、バンド・RADWINPSのボーカル・野田洋次郎(のだようじろう=28)と路上で大喧嘩しているのが目撃されたという。
『フライデー』が報じている。

「吉高は時折、並んで歩く彼の顔を覗き込むような仕草をしながら大通り沿いの歩道を歩いていく。
そんなラブラブ状態で、二人は一軒のバーに入っていった」

吉高は平日の深夜1時頃、東京・渋谷の路上に酔っ払った様子でいるところが目撃されたという。
その傍らには恋人の野田がいた。

「吉高は店を出ると、野田と手をつないで歩き始める。
だが、数分も経たないうちに、二人は大声で何か言い争い始めた。
ムッとした表情で、急に立ち止まる吉高。
一方の彼は後ろを振り向きもせずそのまま歩き続けている。
次第に離れていく二人。
彼女はその間にも大きな声で呼び止めているが、野田は一向に立ち止まらない。
諦めた吉高はタクシーを止めて乗り込むと、彼の横を通り過ぎ、走り去ってしまった…」(引用:フライデー)

吉高と野田は路上で口論をしていたとのこと。

「1人残った野田はタクシーの走り去る姿を見送りながら、ひたすら歩き続ける。
30分近く歩いた後、彼もようやくタクシーを拾い、自宅マンションへ向かった。
野田が自宅前にタクシーを止めると、マンションのエントランスから吉高が飛び出してきた。
すぐに運転席に駆け寄り、彼女が自ら料金を支払う」(同)

野田は財布を持ち合わせていなかったのだろうか。
タクシー代金を払う吉高に声を掛けることもなく、自宅マンションに入っていった。

「料金を払い終えた吉高も慌てて、野田のマンションに戻っていく。
するとその直後、マンション内から男性と思われる怒鳴り声が聞こえてきた。
さらに、ドカーンと明らかに壁に物がぶつかったような大きな音も…」(同)

時間は深夜3時過ぎ。
閑静な住宅街で、室内から野田だと思われる怒鳴り声したという。
さらに、壁に大きなものがぶつかる音もしており、かなりの大喧嘩だった模様。

11月には『花子とアン』の収録が開始され、ハードなスケジュールが続くと見込まれる吉高。
今は貴重な休みの時期なだけに、ゆっくりできるといいのだが。(古川)


関連ニュース
吉高由里子と大倉忠義が破局!? すれ違いで修復不可能、自由な生活を満喫中!
吉高由里子はキムタクを「拓ちゃん」呼ばわり! 周囲がヒヤヒヤ!?
吉高由里子が長期休養!? 女優業のオファーはしばらく受けない!?
「正義のセ」で吉高由里子が山口達也キス騒動を再現!? 「これもセクハラでは?」の声!
吉高由里子、公共の場で下半身露出しちゃった! 周りに大勢いたのに・・・・
注目ワード
【人物】
吉高由里子 | 野田洋次郎
【キーワード】
吉高由里子 熱愛 野田洋次郎 同棲 破局 吉高由利子 吉高ゆりこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau