エリカ様イギリスからツーショット帰国!堂々のノーコメント!!
(12/13)

沢尻エリカ(さわじりえりか・21)が12日、熱愛中の「ハイパーメディアクリエイター」高城剛と渡航先の英・ロンドンから成田空港着の日航機で帰国した。「デイリースポーツ」が報じている。

英ロックバンド「レッド・ツェッペリン」の再結成ライブを一人で鑑賞したとされていた沢尻だが、実際は高城とツーショットだった、ということのようだ。

所属事務所関係者などのスタッフを連れることなく、二人きりの帰国だが、カメラマンのフラッシュにも動じることなく、顔を隠すこともなく堂々としたものだった。

「楽しかった?」、「ライブ以外は何を?」など質問に対して、沢尻は得意技? の終始無言で無表情。

また、「女性セブン」にはライブを鑑賞し終わった二人が会場を後にする写真が掲載されている。

「実は、もっとすごい計画も立てているんです。

彼女は、現状では来年のスケジュールもほとんど白紙。これはかねてからの彼女の希望でもあったようです。

というのも、年内に再び高城さんとイギリスに旅立つ予定なんです。ふたりでしばらくイギリスに滞在するつもりです。帰国は未定のようですね」(芸能関係者・女性セブン)」

沢尻が高城と一緒に海外放浪を計画中? という話はこれまでも報じられてきている。

また、「関西ネタ」ではもっとキワドい話も飛び出た。

13日放送の関西ローカル番組「なるトモ!」では、「不機嫌騒動」の最中の沢尻は、「(高城と)結婚させてください」と事務所に迫ったというのだ。

もちろん反対され、沢尻は周囲に「スタッフで私のことをわかってくれる人は誰もいない」と漏らしていたという。

休業、引退が一転、寿引退や産休ということになるのだろうか。(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 高城剛
【キーワード】
沢尻エリカ 高城剛 ツーショット 関西ネタ 結婚 彼女 女性 高城 イギリス 関係 帰国 沢尻 関西 事務所 関係者 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau