綾野剛がヤバ過ぎる「乱交」過去!? 戸田恵梨香を元カレ関ジャニ村上信五が心配…
(09/16)

8月に女優・橋本愛(はしもとあい=17)との熱愛が発覚した俳優・綾野剛(あやのごう=31)。
淫行条例違反疑惑も一部で報じられ騒動になったが、さらにとんでもない疑惑が浮上した。
ヤバ過ぎる連中の下で"女集め"を行っていた過去が語られたのだ。
『ぶっちNEWS』が報じている。

「今から数年前、あいつは最近話題になっていた"連中"の下の方で、女を集めるようなことをしていたからね。
渋谷や六本木のそれこそ最近ゴタゴタしている"あの連中"の使いっ走りみたいなもん。
彼が当時していことは俳優とは思えないご乱交っぷりだったから」(某飲食店ビルのバー店員:ぶっちNEWS)

かつてヤバイ人脈の世話になっていたという綾野。
今では表沙汰にできないことも行っていたということなのか。

「僕も我が身が可愛いんで具体的な名前は言いたくありませんね、皆さんも御存知のあの人たちですよ(笑)。
綾野くんは人に取り入ることが上手いからその縁でクリエーターなんてことも自称していますが、一番上手いのは女集めだとも言われていましたからね。
まあマルチクリエーターってやつですよ(苦笑)。
戸田恵梨香や橋下愛みたいな、世間知らずの女を口説くなんてわけないですよねえ、いろんな人生経験があるわけですから…」(同)

綾野は2010年頃から戸田恵梨香(とだえりか=25)と交際。
それまで戸田は関ジャニ∞の村上信五(むらかみしんご=30)と恋人関係だったが、綾野に乗り換えたと報じられている。
綾野と戸田が交際を始めた当時、村上は彼女に「騙されている」「考え直せ」など説得するなど心配していたとされる。

「そうなんですよ、信五くんは綾野のそういった周辺の情報を知っていたみたいなんですよ。
だから心配していた。
それなのに彼を振って、綾野にはしった恵梨香ちゃんは本当にバカですよ」(女性週刊誌記者:同)

過去の不都合な行動と人脈が明かされた綾野。
売り出し時にスキャンダルを起こされた、橋本の周囲はもちろん警戒を強めるだろう。
若手女優を抱える各芸能プロダクションが彼を共演NGとする可能性もあるかもしれない。(古川)


関連ニュース
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
注目ワード
【人物】
綾野剛 | 戸田恵梨香
【キーワード】
綾野剛 関東連合 橋本愛 戸田恵梨香 関ジャニ村上信五 女優 NEWS 戸田 俳優 疑惑 交際 人脈 戸田恵梨
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau