前田敦子密会用マンションの存在が明らかに! 恋人・尾上松也と半同棲の可能性も
(10/04)

交際が発覚した女優・前田敦子(まえだあつこ=22)と、歌舞伎俳優・尾上松也(おのえまつや=28)。
ふたりの密会用マンションの存在が関係者により明かされた。
『女性自身』が報じている。

ふたりはこの春から交際に発展。
とはいえ、注目度の高い前田の交際だけに、おおっぴらな恋愛はできない。
もっぱら家デートになることが多いという。

「会うのは公演が終わってからが多く、車好きの松也さんが映画のレイトショーに誘ったり。
でも、やっぱり人目が気になるようで、基本は家でDVD派の自宅デートのようです。
彼は"スイーツ男子"でもあるので、ドライブの際は彼が車を降りてソフトクリームを買いに行って、車で一緒に食べたりと気を使っているようです。
地方に行ったときも、京都の『阿闍梨餅』とか、手土産を欠かさないみたいですよ」(同)

ふたりが楽しんでいるという家デートだが、実は密会用のマンションで行っているという。
『週刊女性』が報じている。

「どうやらふたりで会うためだけのマンションが都内にあるようなんです。
そこであっちゃんは松也クンに料理を作ってあげたりしているんだと思いますよ」(舞台関係者:週刊女性)

愛を育む密会マンションの存在が明かされたふたり。
その一室で料理を振る舞ったり、秘められた生活を満喫しているよう。
"半同棲"の可能性もあるといえそうだ。

前田は交際する際、結婚前提との条件を松也に突きつけたと報じられている。
また、交際から約半年だが、互いの母親にも紹介を済ませている様子。

真剣交際、半同棲と順調に進んでいるとすれば、早い段階で電撃結婚の可能性もあるかもしれない。(船越)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 尾上松也
【キーワード】
尾上松也 前田敦子 マンション 女性 関係 結婚 密会 同棲 前田 交際 関係者 料理 週刊女性 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau