【訃報】桜塚やっくん交通事故死…山口県内の中国道で車にはねられる
(10/06)

お笑いタレントの桜塚やっくんこと斎藤恭央(さいとうやすお=37)さんが、中国自動車道を走行中事故に会い、亡くなったことを5日、山口県警が発表した。

県警によると、事故が起こったのは5日午後4時50分頃。
ワンボックスカーで仲間5人と下り線を走行中、単独で中央分離帯に衝突する事故を起こした。
車は追い越し車線に止まったが、やっくんともう1人、プロデューサー・砂守孝多郎(すなもりこうたろう)が路上に降りたところ、別々の後続車にはねられ死亡した。

やっくんは病院に搬送後、死亡が確認された。
死因は心臓破裂という。
もう1人は即死状態だったため、病院にも搬送されず、県警で医師が死亡を確認した。
死因は外傷性ショックという。
コンサートに出るために熊本県に向かう途中だった。

他に男性3人が乗っており、うち2人が胸や肩の痛みを訴え病院に搬送された。
意識はあり、会話が出来る状態という。

桜塚やっくんは、バラエティ番組『エンタの神様』(日本テレビ系)で"スケバン恭子"のキャラクターで人気に。
「がっかりだよ!!」のセリフが人気を集めた。(古川)


関連ニュース
桜塚やっくん結婚考える女性がいた? 父が涙の告白…政界進出の夢
桜塚やっくんスイス資産家殺害事件の接点とは? 取材殺到で釈明していた
暴行疑惑桜塚やっくんが海外"逃亡"で性転換手術
桜塚やっくんわいせつ行為常習犯!? 過去の被害者告白!
桜塚やっくんが震災当日に見せた醜態! 被災地支援も信頼回復のため!?
注目ワード
【人物】
桜塚やっくん
【キーワード】
桜塚やっくん 交通事故 死亡 砂守孝多郎 やっくん 病院 死因 桜塚 人気 事故
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau