桜塚やっくん結婚考える女性がいた? 父が涙の告白…政界進出の夢
(10/07)

交通事故による心臓破裂で亡くなったタレント・桜塚やっくん(享年37=本名・斎藤恭央)の遺体が7日、横浜市内の自宅に戻った。

父・充さん(63)と母・美佐緒さん(61)は自宅前で報道陣からの質問に答え、
「恭央が死んだのは仕方ない。
自分の責任。
ゆっくり安全運転していれば滑らない。
事故は起きなかったかもしれない」
と心境を吐露。
一緒になくなった、砂守さんについては、
「恭央の運転ミスで命を絶ってしまった。
ご家族に何と言ったらいいか」
と号泣した。

やっくんと最後に顔を合わせたのは今年5月。
母の日にバラの花束を持ってきたときで「今年は結婚したい」と話していたという。
生前、彼には結婚を考えて親しくしていた女性がいたのかもしれない。
美佐緒さんは、
「いい思い出しか浮かんできません…」
とすすり泣き悔しがっていた。

やっくんには大きな夢があったようだ。
友人でお笑い芸人のアントキの猪木(あんときのいのき=40)が6日、ブログを更新。
頻繁に連絡を取り、夢を語り合う仲だったといい、
「政治に興味があるようで、次の横浜市議選に立候補すると目を輝かせていました。
これからの人生は自分のためではなく、人のために何かしたいと思いが強くなってきたと語っていました」
と出身地への恩返しを誓っていたことを明かした。

事故当時も所属バンド「美女♂menZ」のコンサートに向かう途中だったやっくん。
上海や台湾、ヨーロッパにも招待の話があり、世界進出に喜んでいたという。

これから飛躍する夢を抱きながら、突然の訃報となってしまった。(船越)


関連ニュース
桜塚やっくんスイス資産家殺害事件の接点とは? 取材殺到で釈明していた
【訃報】桜塚やっくん交通事故死…山口県内の中国道で車にはねられる
暴行疑惑桜塚やっくんが海外"逃亡"で性転換手術
桜塚やっくんわいせつ行為常習犯!? 過去の被害者告白!
桜塚やっくんが震災当日に見せた醜態! 被災地支援も信頼回復のため!?
注目ワード
【人物】
桜塚やっくん
【キーワード】
桜塚やっくん 恋人 結婚 事故 死去 やっくん 自宅 横浜 横浜市
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau