桜塚やっくんスイス資産家殺害事件の接点とは? 取材殺到で釈明していた

タレントの桜塚やっくんこと斎藤恭央(さいとうやすお=37)さんが5日に交通事故で死去した。
このニュースに関連して、過去の資産家夫婦殺害事件とやっくんの関係に改めて注目が集まっている。

2012年末、スイス在住の資産家夫婦が一時帰国中に行方不明に。
2013年に1月29日に埼玉県内で遺棄された遺体が見つかり、殺害事件として捜査が行われた。
当時メディアで広く報じられたため事件を知る人も多いだろうが、やっくんがその関係者ではと疑いを持たれたのだ。

やっくんは2月2日、ブログを更新し、
「最近、やけに取材が多いなと思ったら、スイスの富豪の失踪事件とおいらが関係してるんじゃないかということで、記者が連日殺到しております」
と困惑していることを告白。

事件について、
「皆さん、一言言いますが、おいらはたいした事は知りませんよ
失踪事件は大変な事だけど、おいらは一度会ったくらいでそこまで仲良しではなかったです」
と綴り、関係を否定した。

やっくんは、資産家夫妻のパーティ出演のオファーを受けていたという。
イベント会社を通じて依頼が来て、15万円程のギャラを受け取ったとしている。
また、それとは別に3万円のお小遣いも貰ったといい、印象的だったと明かしていた。(古川)


関連ニュース
桜塚やっくん結婚考える女性がいた? 父が涙の告白…政界進出の夢
【訃報】桜塚やっくん交通事故死…山口県内の中国道で車にはねられる
暴行疑惑桜塚やっくんが海外"逃亡"で性転換手術
桜塚やっくんわいせつ行為常習犯!? 過去の被害者告白!
桜塚やっくんが震災当日に見せた醜態! 被災地支援も信頼回復のため!?
注目ワード
【人物】
桜塚やっくん
【キーワード】
桜塚やっくん スイス資産家夫婦殺害事件 関係 資産家 スイス 夫婦 事件 やっくん 資産 失踪
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau