女子高生タレント鈴木沙彩刺殺される 元彼にエロ動画をアップされ口論か
(10/09)

8日に起こった三鷹女子高生殺害事件の被害者が、タレント・鈴木沙彩(すずきさあや=18)さんだったことが9日、わかった。

8日午後4時50分頃、東京・三鷹で「若い女性が男に刺された」との110番通報があった。
三鷹署員が駆けつけると、近くに住む私立高校3年生の鈴木さんが首から血を流して倒れていた。
鈴木さんは首や腹を4、5箇所刺され、約2時間後に搬送先の病院で死亡が確認された。

警視庁は同日夜、日本国籍で住所不詳、職業不詳の池永チャールズトーマス(いけながちゃーるずとーます=21)容疑者を殺人容疑で緊急逮捕。
現場から約600メートル西の路上で、血のついたズボン姿の同容疑者を署員が発見した。
職務質問したところ「私がやりました」と答えたという。
凶器は見つかっていない。

鈴木さんは同日「同容疑者につきまとわれている」と三鷹署に相談していた。
池永容疑者は、鈴木さんの元カレとみられている。

事件の6日前には、ネット上に鈴木さんのフェラ動画や全裸写真、彼女自ら陰部を晒している画像がアップされていた。
交際中にやりとりしていたプライベート画像を、池永容疑者が破局の腹いせにアップしたものとみられる。
さらに、同容疑者とみられる人物が、ツイッターや2ちゃんねるで、動画と画像を拡散する意図の投稿をしているのも見つかっている。

鈴木さんは、芸能事務所に所属し、2010年には映画『冷たい部屋』に出演した。
また、家族ドラマ『北の国から』の脚本家・倉本聰(くらもとそう)の姉の孫でもある。

同容疑者が動画と画像を投稿した事実は、今後捜査により明らかになるとみられる。
恋愛感情のもつれが事件に発展した可能性が高そうだが、あまりに酷すぎる所業に怒りの声が集中している。(古川)


関連ニュース
はるかぜちゃん12歳が遺書綴る! 誹謗中傷で追い込まれ「死んだら何でも言える」
はるかぜちゃん12歳が遺書綴る! 誹謗中傷で追い込まれ「死んだら何でも言える」
奥大介DVは数年前から!? 女優・佐伯日菜子暴力に怯え仕事出来なかった!?
AKB48ファンの起こした犯罪が多すぎる! 殺人・淫行・恐喝・偽造・窃盗…
生野通り魔事件」犯人の名前は!? 「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述
注目ワード
【人物】
鈴木沙彩
【キーワード】
鈴木沙彩 池永チャールズトーマス 三鷹女子高生殺害事件 犯人 動画 容疑 三鷹署 画像 鈴木 事件 アップ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau