ゆうこりんと別れたよゐこ濱口次に選んだアイドルって誰だ!?

小倉優子との交際が騒がれてきた、よゐこ・濱口優(はまぐちまさる・35)

しかし、ゆうこりんが元カレと復縁したことで、決定的な破局を迎えたようだ。「ナイスポ」が報じている。

「ゆうこりんも気を使うコですから、芸能界の先輩の濱口との関係には疲れてしまったんです。

現在、彼女は、昔付き合っていたという同じ年の彼と復縁をしました(週刊誌記者・ナイスポ)」

一方の濱口がどうしているかというと、なんとアニメ声優の平野綾(ひらのあや・18/画像)に急接近しているというのだ。

平野は、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」や「らき☆すた」などで活躍中で、その世界では圧倒的な人気と知名度のあるアイドル声優だ。

「(平野にとって)濱口のキャラクターはスキャンダルとしても魅力的。

全国的に活躍したいと考える平野側と濱口側双方の思惑が一致したようです。

先月には、都内の隠れ家的和食レストランで関係者を通じてセッティングがあったといいます。既に濱口はウハウハらしいですよ(業界通・同)」

さて、例によってナイスポ“らしい"伝聞だけの飛ばしぎみの記事ではあるが、事実だとしたらちょっと面白い組み合わせのカップルかもしれない。(淺川)


関連ニュース
声優・平野綾が谷口賢志と結婚! 舞台共演がキッカケか!?
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子 | 平野綾 | 平野綾
【キーワード】
濱口優 小倉優子 よゐこ 元カレ 声優 ゆうこりん 濱口 復縁 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau