南明奈、「めざましテレビ」12月降板で、アイドル生命の危機!?
(12/16)

「めざましテレビ」(フジテレビ)の早耳トレンドのコーナーでお馴染みの“アッキーナ”こと南明奈(みなみあきな・18)が降板の危機を迎えている、と「大阪スポーツ」が報じた。

同紙は「南はブレークしてから、2つのスキャンダルに巻き込まれたにもかかわらず人気が落ちないのは、“めざまし”のレギュラーを持っていたからですよ。でも、それも12月いっぱいで降ろされることが決まったようです」と、某アイドルのマネージャーのコメントを紹介。

確かに南は今年1月に担当マネージャーとの熱愛が発覚し、所属事務所のオスカーから解雇された。
その後、グットウィル・グループの折口雅博会長との“大人の関係”が取りざたされたことは記憶に新しい。

まだ新人グラドルの身。これだけ醜聞が出たら、普通なら芸能界から消えてもおかしくない。にもかかわらず今年前半に出した写真集3冊がバカ売れ。

「写真集の売上はどれも上位です。というのも、クビになりながらも南は、前の事務所が取った仕事を8月いっぱいまで消化して、メディアに露出していたからです」と芸能関係者はその裏事情を明かしたうえで、「“めざまし”のレギュラーが、今年限りとなると、来年以降の活動はキツイですよ」と指摘した。

スキャンダルのツケが今になって回ってきた南にとって、来年は正念場となりそうだ。(松野)


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈
【キーワード】
南明奈 アッキーナ めざましテレビ オスカー グットウィル・グループ テレビ 写真集 芸能 写真 事務所 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau