AKB48大島優子ウエンツ瑛士と今年初めに破局!? 失恋の本音ポロリ!
(11/04)

AKB48・大島優子(おおしまゆうこ=25)が交際が報じられていたウエンツ瑛士(うえんつえいじ=28)と破局していたという。
『週刊文春』が報じている。

かつてのライバル・前田敦子(まえだあつこ=22)は9月、歌舞界のホープ・尾上松也(おのえまつや=28)との交際が発覚。
その様子をどのような気持ちで見守っているのだろうか。

大島は先月20日放送の『情熱大陸』(TBS系)で恋への本音を口にしていた。
番組では日常に密着した映像が放送。
オフの日の会話シーンで、大島が友人に、
「彼氏は?」
と聞くと、友人は、
「しばらくいないね、メンドクサイもん」
と答えた。
すると大島は、
「わかるな、メンドクサイよね」
と述べ、現在の恋愛観を垣間見せた。

そんな彼女だが、実はウエンツと破局を迎えていたという。

「恋愛が面倒くさいというのは本音でしょう。自身が今年の初め、ウエンツ瑛士と破局してしまった。
今じゃメンバーとのガールズトークも、別の俳優との合コン話や下ネタばかりで、下品さに拍車がかかっている。
若い後輩たちは引き気味です」(AKB48関係者:週刊文春)

木村拓哉(きむらたくや=40)主演ドラマ、『安藤ロイド』(TBS系)に出演している大島。
女優の仕事はあるものの、ここ2、3年は自身の伸び悩みを感じているという。

仕事もうまく行かない中、恋人との別れを経験。
今は恋愛と距離を置いて過ごしているのかもしれない。

AKB48は初期メンバーの卒業が相次ぎ、一気に世代交代を進めている。
グループ内では若手の勢力が大きくなり、居場所のない思いを感じている古参メンバーもいるとか。
大島もストレスを貯めこんでいなければいいのだが。(古川)


関連ニュース
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
ベッキーとウエンツ瑛士が極秘熱愛!? 噂の「ハーフ会」はカモフラージュ!?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
大島優子が嫌われすぎ! ドラマ出演だけで批判殺到! 「もう観ない」と辛辣な声も!
大島優子、極秘ヌード撮影で前田敦子を潰しに!? 不仲なライバル超えの秘策!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大島優子 | ウエンツ瑛士
【キーワード】
大島優子 ウエンツ瑛士 破局 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau