ビビアン・スー結婚秒読み! お相手は海運会社経営の実業家・李雲峰!
(11/06)

台湾出身のタレント、ビビアン・スー(38)が結婚目前だと台湾とシンガポールの複数のメディアが5日、報じた。

お相手はインドネシア生まれの華僑で、2歳年下の実業家、李雲峰(36)氏。
年商約70億円のシンガポールの開運会社「マルコポーロ海業集団」を経営している。
中国の名門大学、精華大学で修士号を取得しているエリート。
6年前に前妻と離婚しており、ふたりの娘がいる。

現地メディアによると、ビビアンは2日、台湾市内で恋人とウェディングドレスを選んでいるところを目撃された。
報道の後、彼女はマネージャーを通じて、
「結婚式の準備をしていました。
わたしはとても幸せです」
と発表している。

李氏とは今年8月に交際をスタート。
バツイチで娘が2人いる相手であることについて、
「彼女たちも再婚を歓迎してくれています。
彼はとても家庭的であり、とても責任感のある人です」
と明かしている。

ビビアンは既に契約を結んでいる映画の仕事があるため、結婚は早くとも来年になる見通し。

ビビアンといえば、1990年代後半に『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)にレギュラー出演。
キュートなルックスと明るい性格で国民的人気を集めた。
2000年以降は台湾に戻り芸能活動をしていた。(古川)


関連ニュース
ビビアン・スー芸能界追放の声が!? 涙の告白に批判殺到!!

ビビアン・スーがブログで衝撃の告白!! 日本復帰のウラには台湾での屈辱の日々が!?
ビビアン復活!?顔面マヒ報道で日本復帰に声援!
ビビアン・スー表情を失う!?撮影中に顔面半分まひ
川口春奈 「金田一」4代目・美雪に抜擢! アジアの大物も多数出演決定!
注目ワード
【キーワード】
ビビアン・スー 結婚 相手 李雲峰 大学 彼女 台湾 ビアン ビビ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau