北村弁護士の次女・北村まりこグラビアデビュー! 早速批判集中状態!

日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演する北村晴男弁護士の次女でタレントの北村まりこが、まさかのグラビアデビューを果たした。

北村まりこは、今年8月放送の『踊る!さんま御殿』で親子共演を果たし、話題に。
しかしネット上で「プロフィール写真と実物が違い過ぎる」と揶揄され、『有吉反省会』でもその点をイジられた。

グラビアを掲載した『週刊ポスト』は、「それほど詐欺ではない」と彼女を評価し、名カメラマン・渡辺達生氏によってセクシーショットを次々と撮影。
「撮影中は羞恥心で死にそうでした。どこに需要があるのか分からないけど、会話のネタにはなると思うので見てください」
と自身をアピールした。

北村まりこの"天敵"であるネット上からは、
「とにかくうるさい」
「だいたひかるとの違いが分からない」
「指原似でふくよか」
など、やはり辛辣な意見が目立つ。
本人も自覚している通り、彼女のグラビアに需要があるのかは、不明である。

兄弟、そして父親の北村晴男、一家揃って誰も止めなかったのは何故か。(柳井)


関連ニュース
仁科克基が女優・矢吹春奈と熱愛! 多岐川華子へ未練のウラで元グラドルと!
宮沢喜一元首相の孫・宮澤エマ芸能界進出! 夢の歌手デビュー目指す!
若山騎一郎&仁美凌結婚! 昭和を代表する名優二世夫婦が誕生!
大物二世カップル、柄本佑&安藤サクラが3年の交際実らせ結婚!
二階堂ゆかりの長女・満月あいり歌手デビューに意欲! 「お母さんよりうまい
注目ワード
【人物】
北村まりこ
【キーワード】
北村まりこ ブス 可愛くない 北村晴男 グラビア 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau