岡田将生がモデル・田中里奈と交際か!? 正月に極秘旅行へ!?
(01/19)

イケメン俳優として人気が高い岡田将生と、青文字系ファッション誌で活躍するモデル・田中里奈に、熱愛の噂が広まっているという。

目撃情報によれば、正月早々、二人は長野県軽井沢町でスノーボードを満喫。数日間、お泊りで仲良くデートを堪能したとか。
昨年11月は1日、12月は2日間以外毎日更新していたアメーバブログは、1月1日〜5日の間に1度しか更新されず、Twitterのツイート数も1日1件程度に減少。岡田将生とのデートに熱中して書く内容が無かった、または更新作業が頭から離れていたのではないか。

岡田将生は以前から、元『あいのり』メンバー・桃と仲良し。一緒にグループ旅行に出掛けたことも。
桃と田中里奈は大親友であり、彼女経由で親密になったものと推測される。
帽子やゴーグルを被るため雪上での発見は困難だが、たまたま素顔の時に見掛けた人物がネット上に書き込んだのだろう。

若手俳優といえば、女優を次々と食い散らかす肉食系が多い。その反面、岡田将生は草食系男子。
あまりガツガツしていない性格も影響してか、これまで熱愛の噂が立った相手は、『Zipper』モデル・中田クルミや田中里奈など、大人しめなイメージが強い原宿系女子ばかり。
未だ一度も熱愛スキャンダルが無い(2014年1月時点)、稀有な若手俳優の一人である。

普通に考えれば相当モテモテでおかしくない岡田将生。本命が一体誰なのか、目が離せない。(柳井)


関連ニュース
岡田将生が鈴木唯アナと電車内でイチャイチャ!? デート現場を目撃!
岡田将生と鈴木唯アナが熱愛! マメに送迎してあげる優しさぶり!
岡田将生がテレビ番組のヤラセにマジギレ! 「何だよこの業界は!」
岡田将生が大怪我する寸前だった!? 『ジョジョ』実写版の裏事情!
岡田将生が生田斗真を出禁扱いのワケ! 歪んだ人柄を敵視する声多数!
注目ワード
【人物】
岡田将生 | 田中里奈
【キーワード】
岡田将生 彼女 ティーナカリーナ 田中里奈 熱愛 更新 岡田将 モデル 岡田 田中 俳優 若手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau