堤真一岩盤浴デートをキャッチされた16歳下の女優って誰ダ!?

堤真一(つつみしんいち・43)が、16歳年下の元アイドル・鶴水ルイと交際していると、18日発売の「週刊女性」が報じている。

堤といえば、鈴木京香との交際が有名。1999年の映画「39 刑法第三十九条」での共演がきっかけに熱愛に発展し、結婚目前といわれながら2002年に破局した。

お相手の鶴水は、1996年にアイドルユニット「南青山少女歌劇団」の一員としてデビュー。その後は舞台などで女優活動を行っていた。

堤とは2005年の舞台「吉原御免状」で共演しており、これが交際のきっかけとなったようだ。

堤が住む都内のマンションに鶴水が通う姿が、近隣住民からたびたび目撃され、岩盤浴店の個室をペアで利用しているとも。

同誌が堤を直撃したところ、鶴水が部屋に来ていることについては「ええ。みんなで集まったりということ」と、なんとも月並みな歯切れの悪い返答をしている。(淺川)


関連ニュース
堤真一が共演NGの俳優を告白! 「一緒に演技は出来ない」
堤真一、ドラマ主演はもう無理!? 役者引退危機レベルの大惨敗!
大惨敗のドラマ「HEAT」、制作費は計5億円以上! 「リスクの神様」も5%割れで大赤字!
名作ドラマ「やまとなでしこ」が再放送出来ないワケ! 視聴率は見込めるのに・・・
指原莉乃の失礼な言動に批判! 堤真一ら芸能界の大先輩をバカにする!
注目ワード
【人物】
堤真一
【キーワード】
堤真一 アイドル 鶴水ルイ 鈴木京香 39 刑法第三十九条 舞台 交際 共演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau