コウメ太夫チューヤン過去の人が今稼ぎまくり! 一体何が!?
(01/28)

1月27日放送の日本テレビ系『有吉ゼミ』で、お笑い芸人として一世を風靡したコウメ太夫(※元・小梅太夫)やパッション屋良、『電波少年』に出演していたチューヤンらが登場した。

コウメ太夫は『エンタの神様』をキッカケに大ブレイク。人気絶頂期は月収400万円を稼ぎ、その内350万円を貯金。
貯めた資金でアパートを一棟購入し、現在は全6室の家賃収入だけで月35万円ほどあるという。
お笑い芸人としての営業を含めると、月収は総額60万円に達すると告白した。

チューヤンは、現在香港の広告代理店に勤め、クリエイティブ・ディレクターに就任。
日本語は相変わらずの片言だが、仕事の方では香港の人気アーティストのCDジャケットやお店のポスターを手掛ける一流ディレクターとして活躍。
年収はおよそ60万香港ドル(※日本円で950万円)だと明かし、2009年には結婚したという。

パッション屋良は沖縄県のテレビ番組製作会社のプロデューサーに転身。年収は600万円ほど。
また、「日本レコード大賞」最優秀新人賞を獲得した経歴を持つ歌手・八反安未果は、マグロやハワイグルメを販売する「オセアンフーズ」の代表取締役社長に就任。年収は8,000万円あると明かした。(柳井)


関連ニュース
コウメ太夫との交際は恥ずかしい!? 熱愛相手のグラドル・加藤悠が謝罪!
芸人コウメ太夫とライター別居妻ドロ沼離婚バトルが過熱中
小梅太夫キズナ食堂」の舞台裏の悲劇! 嫁が愛想をつかして里帰り!!
宇都宮・女性引きずり事故の同乗者は、八反安未果の妹だった!
注目ワード
【人物】
小梅太夫 | 八反安未果
【キーワード】
コウメ太夫 小梅太夫 パッション屋良 チューヤン 年収 芸人 人気 香港 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau