ダルビッシュ有カトパンと熱愛!? 事務所側も関係認めた!
(02/12)

アメリカ大リーグ・レンジャーズ所属のダルビッシュ有投手が、フジテレビアナウンサー・加藤綾子との熱愛を『スポーツニッポン』が報じた。

同紙は、二人が忙しい合間を縫って数回デートを重ねたと伝え、その内一回はカトパンの肉嫌いを考慮して東京・赤坂にある高級料亭ですっぽん鍋を満喫したという。
昨年末から急接近し、別室まで声が漏れてくるほど、ダルビッシュ有の楽しそうな会話が聞こえてきたとか。

報道を受けて、ダルビッシュ有は自身のTwitterを更新。
フォロワーから真相を聞かれ、「ないです^^;」とキッパリ否定。「確認しにこないで断言ですからね。キャンプでスポニチの質問には答えないつもりでいます(笑)」と強気の発言を見せた。

ところが一転、フジテレビ関係者が「食事はしていると聞いています」とコメントすれば、ダルビッシュ有のマネジメントを行うエイベックスも「仲の良い友達です」と接点があることを認めた。
彼の言い方だと、あたかも全く関係が無いように思えたが、それなりに親密な仲であった。

『スポーツニッポン』は「まだ始まったばかりだが、とてもいい関係」と、熱愛報道を取り下げておらず、断言するスタンスを変えていない。(柳井)


関連ニュース
加藤綾子、全番組降板で活動休止は視聴率低迷のせい、それとも妊娠?
加藤綾子の夫は出水麻衣アナの元カレだった! 破局原因は「合コン」!
加藤綾子アナが電撃婚! フジ時代の先輩たちも祝福!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | 加藤綾子
【キーワード】
ダルビッシュ有 加藤綾子 カトパン フジテレビ 熱愛 テレビ フジ ダルビッシュ 報道 関係 加藤アナウンサー 加藤あやこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau