カトパンダルビッシュ有との交際を否定! 「何もしてません」
(03/20)

フジテレビの加藤綾子アナウンサーが、3月19日放送の『ホンマでっか!?TV』にて、ダルビッシュ有との熱愛疑惑について言及した。

夫婦円満の秘訣として、豆乳鍋を食べると大豆イソフラボンが摂取できてイライラが緩和されると紹介され、明石家さんまが「鍋を食べながら(大竹しのぶと)喧嘩した私は何なんでしょうか?」と自虐ネタを発した。
おじやのタイミングで揉めたと熱弁すると、隣で話を聞いていた加藤綾子が「あ〜」と渋い表情。
それを見た明石家さんまが「なんやねん! ご飯行っただけでダルビッシュと噂になりやがって!」と渦中の噂に触れた。

「"今夜お前をダルビッシュ"とか言うたんか」などとイジられると、彼女の顔がみるみる赤くなった。
さらに澤口俊之が「ダルビッシュと結婚しない方がいい」と脳科学的視点からコメントすると、「しないですから! しないです!」と赤らめた顔を隠しながら否定。
「顔の幅が広い人は浮気症の傾向がある」とのことだが、そもそも加藤綾子はダルビッシュ有に恋心すら無い。
評論家軍団が両者の関係を疑い続け、「ご飯行っただけですから」と擁護に回っていた明石家さんまが「(真相は)僕も知らない」と再びボケると、「本当にないですから! 本当にないです!」と何度も必死に否定した。

加藤綾子がキッチリ否定してくれたことで、ダルビッシュ有もほっと一安心か。(柳井)


関連ニュース
加藤綾子、全番組降板で活動休止は視聴率低迷のせい、それとも妊娠?
加藤綾子の夫は出水麻衣アナの元カレだった! 破局原因は「合コン」!
加藤綾子アナが電撃婚! フジ時代の先輩たちも祝福!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤綾子 | ダルビッシュ有
【キーワード】
加藤綾子 ダルビッシュ有 熱愛 デート 交際 加藤 ダルビッシュ カトパン 加藤アナウンサー 加藤あやこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau