沢尻エリカ仕事が無い!熱愛継続中で囁かれる結婚引退

沢尻エリカ(さわじりえりか・21)がまたまたやらかした。

17日21時ごろ、東京都目黒区青葉台の旧山手通りで乗用車を運転中、大型バイクと衝突事故を起こしてしまったのだ。

この事故は右折しようとした沢尻が、左折してきたバイクに気付かず激突したもの。

「日刊ゲンダイ」によると、沢尻の運転下手は今に始まったことではない。

沢尻は、昨冬に目黒区にある自動車学校で免許を取ったばかりだが、教習所では「側方不注意」との理由で卒業検定に一度落ちているという。

また、富士重工(スバル)のCM契約を失うきっかけになった左ハンドルの愛車、BMW Z4を、マンション駐車場の壁にこする現場を住人に何度も目撃されているとも。

そんな沢尻は、件の“不機嫌騒動”以来すっかり仕事に見放されている。自身の所属事務所・スターダストプロモーションの女優たちと一緒にまとめ売りで? 出演したCMでやっと姿を見かけたくらいだ。

その一方で、熱愛中の高城剛とは再三ツーショットをキャッチされるなど、交際は順調。

結果として、ラブラブぶりが結婚説だけではなく、引退説が囁かれることにもなってしまうのだから、はたして幸せなのかどうか、さて?(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 交通事故 CM 不機嫌騒動 所属事務所 沢尻 事故 目黒区 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau