つちやかおりの自動車事故、非があるのは重傷負った女子大生!

割烹店店主との不倫騒動が世間を騒がせているタレント・つちやかおりが、5月9日に自動車の接触事故を起こし、女子大生に重傷を負わせた事が判明した。

警視庁玉川署によると、9日午前10時過ぎ、世田谷区中町3丁目の交差点で、つちやかおりが運転する自家用車の右前輪部分に、自転車に乗っていた20代の女子大生が突っ込んだ。女子大生は顔面骨折と右腕打撲の重傷を負い、病院で手当てを受けている。

事故現場は見通しが悪く、交差点手前に一時停止線がある。坂を下ってきた女子大生は、スピードを出したまま停止線を無視。そのまま自動車にぶつかった。つちやかおりいわく、交差点付近で車の速度は10km未満だったそう。
自転車の進行方向には「事故多し、止まれ!」と書かれた看板が立てられており、全ての角にミラーが設置されている。

つちやかおりは自身のブログで、「お相手の方が怪我をなさっている事もあり今はただただ回復を願うばかりです。お相手の方とは事故後お見舞を受け入れて頂きほぼ毎日お逢いしています。回復をするまでは私に出来る事は誠意をもってやっていきたいと思っております。」と謝罪の言葉を掲載。
落ち度があるのは間違いなく事故を負った女子大生の方だ。時期が時期だけに、つちやかおりへの悪印象を抱かせる記事も多く配信されバッシングの声もあるが、彼女は最大限の配慮を行っており、実質的な責任は少ない。

今回の出来事を機に、己のプライベートについても冷静に考え、どう行動するのが最善かじっくり考えてもらいたい。(柳井)


関連ニュース
つちやかおり、元夫・布川敏和の不貞行為を本人がいる前で赤裸々暴露!
つちやかおりが51歳でグラビア挑戦! 需要ない乳出しショットに批判殺到!
つちやかおりが元夫・布川敏和をボロカスに貶して批判殺到! 自分の不倫で離婚したのに・・・
つちやかおりが一般男性と不倫&別居! 布川敏和との離婚も示唆!
注目ワード
【人物】
つちやかおり
【キーワード】
つちやかおり 事故 接触 謝罪 自動車 つちや かおり 女子大生 女子 自転車 相手 重傷
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau