つちやかおりが元夫・布川敏和をボロカスに貶して批判殺到! 自分の不倫で離婚したのに・・・
(09/02)

今年6月に元シブがき隊・布川敏和と離婚したつちやかおりが、8月26日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』にゲスト出演。元夫をバカにする発言を連発した。

両者は交際期間を含めると、およそ30年間を共に過ごした。しかしながら、「夫婦2人きりでの映画や食事が一切なかった」と明かし、結婚記念日の食事も嘘をつかれてキャンセルされたと告白。「布施博さんの家で寝ていた」というすぐバレる嘘を言った夫について「バカでしょ!?」と発言。布施博の元妻・古村比呂とつちやかおりは友人関係だった。
「嘘を付く時はよく喋るようになるんですよ、『いやーまいったよ、今日は』って」と彼に癖も暴露していた。

"私が学んだ結婚生活で言ってはいけない一言"というテーマでは、布川敏和が途轍もなく字が汚いと言い、「中学生になった息子に字を書いてもらっていた」と告白。
布川敏和も自覚はあり、「字が汚いとバカに思われる」と考え、番組アンケート等をパソコンで作成していたそうだが、つちやかおりは「元々そんなに(賢いイメージない)・・・」と一蹴。番組全般を通じて、つちやかおりは布川敏和の悪口を言いまくり、彼を悪者に仕立て上げようとした。

よくよく振り返ると、両者の離婚原因はつちやかおりの不倫。わざわざ夫婦別々に会見を開き、堂々と別の男性との親密交際を認めた。自分の不貞行為で離婚に至ったにも関わらず、まるでそんな雰囲気を感じさせないまくし立てっぷりに、「どの面下げて出てるんだろうか?」「よく堂々と恥ずかし気もなくテレビ出れるなぁ」「ちょっとこの人ひどいなぁ」など批判の声が殺到した。

この図太さがあってこそ、離婚会見やテレビ出演を何食わぬ顔でやってのけるのであろう。誰がこんなタレントをテレビで観たいのか。(船越)


関連ニュース
つちやかおり、元夫・布川敏和の不貞行為を本人がいる前で赤裸々暴露!
布川敏和が「木村拓哉が大嫌い」だったと暴露! 中居には好意を持つ一方で・・・
つちやかおりが51歳でグラビア挑戦! 需要ない乳出しショットに批判殺到!
つちやかおりの自動車事故、非があるのは重傷負った女子大生!
つちやかおりが一般男性と不倫&別居! 布川敏和との離婚も示唆!
注目ワード
【人物】
つちやかおり | 布川敏和
【キーワード】
つちやかおり 布川敏和 離婚 不倫 さんま御殿 告白 出演 夫婦 布施博 発言 つちや かおり 結婚 交際 会見
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau