つちやかおりが一般男性と不倫&別居! 布川敏和との離婚も示唆!
(05/01)

元シブがき隊・布川敏和の妻・つちやかおりが、『週刊新潮』にて割烹店店主との不倫及び夫婦別居を報じられ、5月1日朝に会見を開いた。

報道の内容について「別居は事実です」と話し、「一昨年の冬、布川が海外へ行ってる間に娘と家を出ました。私の中では大きな覚悟を持って出たつもりです。」と事実を認めた。
一般男性との不倫に関しても、「妻として母として言い訳のできない軽率な行為。バッシングされても仕方ないことだと思います。ただ、別居しているうちに私の中で大切な方になりました」とこちらも否定しなかった。

夫の布川敏和も、以前浮気癖を暴露されたことがあったが、「今回の件について彼には何の非もありません。全て渡しの責任です」と話す場面もあり、夫婦間の亀裂の原因については、「夫婦の繊細なことなので・・・子供のこともありますし」と言葉を濁した。
しかし、離婚を問われると、「そうとって頂いて構いません。きちんとしなきゃいけないと思ってます」と肯定する姿勢を見せた。

つちやかおりの会見から1時間後、布川敏和も都内で会見を開いた。「そういう(離婚)考えだったのかとビックリもしてますね。初耳だったので。離婚に関しては一度も話が出てなかったです」と、気持ちが離婚に向いているつちやかおりに驚きを隠せなかった。
「子供3人のことを考えるのが一番大事」と話し、もし彼女が離婚を提案してきても、説得するつもりだという。

夫婦間の関係より、両親の騒動でイチイチ振り回される子供達が一番可哀想だ。(船越)


関連ニュース
つちやかおり、元夫・布川敏和の不貞行為を本人がいる前で赤裸々暴露!
布川敏和が「木村拓哉が大嫌い」だったと暴露! 中居には好意を持つ一方で・・・
つちやかおりが51歳でグラビア挑戦! 需要ない乳出しショットに批判殺到!
つちやかおりが元夫・布川敏和をボロカスに貶して批判殺到! 自分の不倫で離婚したのに・・・
つちやかおりの自動車事故、非があるのは重傷負った女子大生!
注目ワード
【人物】
つちやかおり | 布川敏和
【キーワード】
つちやかおり 布川敏和 離婚 不倫 別居 会見 夫婦 つちや
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau