きゃりーぱみゅぱみゅはEカップ巨乳!? 本人が認めるも「嘘だろ」と批判の声!
(05/15)

モデル・歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、自身のTwitterで隠れ巨乳であることをアピールした。

とある週刊誌の記事で、「壇蜜ときゃりーぱみゅぱみゅは同じカップだった」と書かれており、そのページを撮影した画像をアップ。Eカップの女性芸能人として、壇蜜や吹石一恵らと並んで、きゃりーぱみゅぱみゅの名前も見られた。推定バストサイズは87cm。壇蜜や吹石一恵よりも大きい。

きゃりーぱみゅぱみゅはTwitter上で、「いひひひひ。意外だろ」とツイート。巨乳ぶりが評価され満足気な様子だった。
しかしながら、彼女の画像を何回見ても、Eカップには見えない。例えば、吹石一恵は「UNIQLO」ブラトップのCMで持ち前の巨乳を存分に披露している。タンクトップを着た状態でも、明らかに胸の膨らみが分かる。吹石一恵と比較すると、きゃりーぱみゅぱみゅは平凡な貧乳にしか思えない。

週刊誌の記事そのものが不確定な情報をもとにした内容で、きゃりーぱみゅぱみゅが一種の悪ノリで便乗した可能性も高い。
ネット上では、「どんだけ盛るんだよ」「否定しないでのっかっただけだな」「ない」「嘘つくんじゃねーよ」と厳しい声が上がっている。(柳井)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅが本名を初公開! 芸風に似合わず和風な名前だった?
きゃりーぱみゅぱみゅが結婚! 熱愛報じられた俳優の葉山奨之と!
きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレの曲でTikTok投稿! 「話題作りで痛々しい」との声!
DAOKOがきゃりーぱみゅぱみゅに引導渡した!? 歌手活動終了か!?
きゃりーぱみゅぱみゅ、紅白落選したら歌手引退!? 完全に旬が過ぎて・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
きゃりーぱみゅぱみゅ
【キーワード】
きゃりーぱみゅぱみゅ おっぱい 巨乳 Twitter 画像 週刊誌 Eカップ 吹石一恵 きゃりー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau