市原隼人がモデル・向山志穂と結婚へ! 地元の彼女を捨ててガッカリの声!

俳優・市原隼人が、かねてから交際が報じられていたモデル・向山志穂と年内にも結婚することが分かった。『サンケイスポーツ』が報じ、所属事務所も結婚を認めた。

記事によると、互いに意思を固め、周囲にも報告済みだという。結婚へ踏み切る決断のキッカケは、今年に入ってからの些細な喧嘩。真っ向から本音をぶつけ合い、絆が深まり、4月頃に決心したとのこと。
市原隼人の所属事務所も、「本人たちは前向きに話しているようです」と結婚を認め、「具体的なことは、まだ決まっていない」と具体的な入籍日程等は今後話し合っていく模様だ。

両者は2011年に知人の紹介で知り合い、交際に発展。2012年4月に熱愛報道が伝えられ、向山志穂がブログで「幸せです」と惚気けるなどオープンな関係だった。
ただし、向山志穂と交際する前、市原隼人には地元で長年付き合ってきた一般人の彼女がいた。昔からの彼女を大切にする姿に世間から好感を得ていたのだが、結婚適齢期になってモデルへ乗り換えた。

ネット上では、「地元の彼女は捨てちゃったのね(涙)」「人気絶頂期に高校の同級生と付き合ってるって言ってて凄く好感度あったのに結局乗り換えたのか?」「地元の子と長く付き合ってたイメージが強い」「地元の子じゃなかったことにガッカリ」「長年付き合っていた彼女さんと別れて以来、イメージ悪い・・・」など、結婚云々より元カノを捨てた事を指摘する声が目立った。
男気溢れるキャラの役者だからこそ、ブレイク前から付き合った女性を一途に大切にして欲しかったという印象が強いのだろう。

兎にも角にも、結婚するからには現在の彼女と幸せな人生を歩んでもらいたい。(柳井)


関連ニュース
市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
市原隼人のハゲ進行ぶりがヤバい! 帽子で髪の毛隠さないと人前に出れない!?
市原隼人と交際中のモデル・向山志穂が妊娠5ヶ月! 年明けに出産予定!
市原隼人、ものまね芸人・花香よしあきを認めるも「中途半端な気持ちでやんないで」
注目ワード
【人物】
市原隼人 | 向山志穂
【キーワード】
市原隼人 向山志穂 彼女 結婚 画像 所属事務所 モデル 交際 事務所 隼人 地元
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau