SPYAIRのボーカル突然の脱退宣言! コンサート全て中止に!
(05/22)

人気ロックバンド・SPYAIRのボーカル・IKEが5月21日、自身のTwitterで「SPYAIRを辞めます!」とツイートして大きな話題となった。

「広島のホテルのベットの上、右手のiPhoneから発信しています。誰とも相談はしていない。自分の判断で決めました。聞いて下さい。そして伝えて下さい」ともツイートしており、ファンは騒然。突然の解散説が浮上した。

しばらくの間、公式HPの更新が無く、動向が注目されたが、同日夜、IKEが"声帯ポリープ""急性声帯炎"を併発したと発表。長期療養が必要となり、今後予定されていたコンサートは全て中止となる。

IKEのツイートに関しては、「ボーカリストとしての責任の重大さと病状が悪化したことによる理由からのもの」と説明。「今後のSPYAIRの活動についてはIKEの回復状況を診つつ、改めて当サイトにて報告いたします」と綴った。(柳井)


関連ニュース
手越祐也、メンバー脱退に関する質問にカッコよすぎる回答が話題!
乃木坂46西川七海が何もしない内に脱退高橋メアリージュンが難病告白、他芸能ミニNEWS2本!
KARA、年内で分裂! ニコルは結局脱退、ジヨンは留学へ…
JKT48、裸で男と抱き合うベッド写真流出で脱退者! 17歳アニサ・アティアが活動辞退!
韓国・T-ARAでまたイジメ!? アルム「死ぬのも怖くない」と奇行の末に脱退!
注目ワード
【人物】
SPYAIR
【キーワード】
SPYAIR Twitter 脱退 解散 ツイート
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau