前田敦子と尾上松也は既に破局済み!? 売名行為に利用されポイ捨て?
(05/28)

元AKB48"不動のエース"前田敦子が歌舞伎役者・尾上松也と熱愛が報じられたのは、2013年9月の出来事だった。AKB48選抜総選挙で過去2度も頂点に輝き、グループ卒業から1年余りが経過した時期での初スキャンダル。世間もメディアも彼女の動向に注目した。

最近も尾上松也は記者会見を開く度に前田敦子との交際について聞かれ、一貫して明言を避けている。他の歌舞伎役者が話を煽っても全てスルーだ。箝口令が敷かれているのかと思いきや、そもそも二人の恋愛は既に終わりを迎えたという。『週刊実話』が報じている。

「松也くんは遊び人だからね。記事が出て困ったのは松也くんだった。女性たちに言い訳できないからね。彼は始めから結婚する気もなかったでしょう。名前は売れたからね」(歌舞伎関係者:週刊実話)
確かに、歌舞伎ファン以外殆ど名前を知らなかった尾上松也が、"前田敦子の彼氏"として一気に若年層にも知名度を上げたのは事実。テレビ露出も増えた。国民的アイドルグループの元センターも、彼にとっては売名の道具でしかなかったのか。

「尾上側から昨年末には別れたと聞いていますよ。原因は話が大きくなりすぎて前田さんが引いてしまったからだと。どんな話し合いが行われたかは知りませんが、それ以降は会っていないそうです。二人とも交際を認めていないから聞かれても答えようがない」(別の関係者:同)
と、最終的に尾上松也が破局を切り出したという証言もある。

5月24日、東京・墨田区の東京スカイツリータウンで催された「スカイツリー歌舞伎」の会見でも、記者団から「最近デートは?」と質問された瞬間、「おっと時間だ!」と言い残しその場を立ち去る"逃亡劇"を見せた。破局と認めると自身のイメージが悪くなるため、公表するタイミングを窺っている様子。

せっかくアイドルグループを卒業して恋愛解禁になったのに、遊び人に弄ばれ、苦い思い出となってしまったようだ。(船越)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 尾上松也 歌舞伎役者 熱愛 破局 交際 会見 歌舞伎 AKB48 関係者 週刊実話 名前 東京 関係 前田 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau