ジャニーズの礼儀正しさは事務所の先輩に対してだけ! 業界内から暴露!
(08/02)

お笑いコンビ・おぎやはぎがラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』で、ジャニーズタレントの態度の悪さについて語った。

小木博明が「ジャニーズの上下関係というか、あの教育っていうのは素晴らしいと思うよ」と発言したのに対し、矢作兼は「いやいや、人によるよ。」と反論。
TOKIOを例に挙げ、「TOKIOだって言ってたもん。今はTOKIOって凄い良い人じゃん。だけど、若手の頃、凄いイヤなヤツだって(笑) 『実は調子に乗ってました』って言ってたもん。」と、テレビ番組上で性格よさ気な人物も実は裏の顔がある事を指摘した。

さらに、人づてに聞いた話として、「どこのグループだとは言わないけど、打ち合わせでディレクターが入っていって、台本を見ながら打ち合わせしてる間、みんな何も聞かないで机の上に足を乗っけてケータイをイジってんだって」とかなりナメた態度を取るジャニーズタレントがいると告発。

小木博明は「俺がKis-My-Ft2のカッコイイ方のグループに聞いたのは、必ずそういう指導してくる先輩がいるから、怖いからそこで教育を受ける」というエピソードを伝えたが、矢作兼は受け入れず、「違うんだよ。アレは、ジャニーズ内だけなんだよ。ジャニーズの先輩がいるときには、凄いちゃんとしてるんだけど、違う業界の先輩が来ても、挨拶しないからね」とやはり身内以外には礼儀正しくない者もいると主張し続けた。

矢作兼がジャニーズタレントと何か因縁を持っているわけではないが、お笑い芸人は先輩芸人以外の役者や歌手に対しても同じように挨拶をするのが当たり前。基本的に挨拶をされて不快に感じる人は少ないのでそれが望ましいが、芸人以外のタレントはあまり率先して挨拶をしないようだ。

いずれにしても、打ち合わせ中机に足を乗せて携帯をイジる行為は論外。きちんと実名を出して世間の批判対象として晒して欲しかった。(船越)


関連ニュース
板野友美おぎやはぎが和解! 「AKB全員の悪口言ってる」から許してくれた!?
おぎやはぎ・矢作兼元モデルの年下美女とゴルフデート! 結婚もあり得る!?
おぎやはぎら所属「人力舎」が2億円の所得隠し! 人件費大幅水増し!?
王理恵×おぎやはぎが、新メニューコンテストで異色のコラボレーション!?
森山良子も感動! おぎやはぎ・小木に長女誕生
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
おぎやはぎ
【キーワード】
ジャニーズ おぎやはぎ メガネびいき 礼儀 態度悪い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau