竹内由恵アナが巨人・片岡治大と破局! 電通社員に乗り換えた!
(08/22)

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーと、プロ野球・読売巨人軍の片岡治大が破局したと『FRIDAY』が報じた。

記事によると、今年1月に熱愛疑惑が取り沙汰された両者だが、既に別れており、竹内由恵は別の男性と親密な様子だという。
「たび重なる片岡の浮気が原因で、二人は半年足らずで破局してしまったようです。彼女は浮気されたことが相当ショックだったらしく、『もう二度とスポーツ選手とは付き合いたくないっ!』と、嘆いてました」(テレビ朝日の同僚:FRIDAY)

片岡治大は西武ライオンズ所属時代、フジテレビの加藤綾子アナウンサーとも浮名を流したモテ男。随一の人気を誇る竹内由恵だけでは欲求が収まりきらなかったのかもしれない。
彼女は現在、電通に勤務する同い年のエリートサラリーマンに夢中。多い時は週5回も新しい彼氏に会いに行っており、彼氏の部屋で一晩を過ごすことも。この男性は長身のイケメンで、サッカーの社会人リーグで活躍する人物だという。

スポーツ選手にはウンザリでも、スポーツ実力者に惚れてしまう、そんな所も微笑ましいではないか。二度同じ苦痛を味わうハメにならなければよいが。(柳井)


関連ニュース
竹内由恵アナと田臥勇太が破局! 交際1年で終止符!
田臥勇太、テレ朝女子アナ2人と熱愛! 今カノを先輩の元カノが来た部屋に呼び・・・
竹内由恵アナが電通社員と同棲生活! 急激な肥満疑惑も浮上!
テレ朝竹内由恵アナ、上司・佐藤一馬と不倫マッサージデート発覚! 個室スパで密会
テレ朝竹内由恵アナMステ卒業! 後継の新人・弘中綾香アナの可愛さが早速話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
竹内由恵
【キーワード】
竹内由恵 片岡治大 破局 交際 電通 選手 彼女 彼氏 浮気 竹内
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau