竹内由恵アナと田臥勇太が破局! 交際1年で終止符!

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーと、リンク栃木ブレックス所属のプロバスケットボール選手・田臥勇太の破局が、『スポーツ報知』で伝えられた。

両者は、昨年3月、東京・六本木の居酒屋で一緒に食事する光景を『週刊新潮』がキャッチ。二人は店を出てタクシーに乗り込み、彼女を先に降ろして、タクシーはチームの宿舎に帰っていった。
その後、栃木県内にある彼の部屋に、竹内由恵が新幹線に乗って訪問。一晩を共に過ごし、部屋から出る様子も同誌が撮影。
多忙な彼女がわざわざ時間を割いてやって来たのは、彼との貴重な時間を楽しむために他ならない。

しかし、多忙によるすれ違いで、今年3月、話し合いで別れたという。交際は1年弱でピリオドを打った。
田臥勇太は、同局の前田有紀アナウンサーとも交際経験があり、当時彼女を同じ部屋に招き入れ、半同棲生活を送っていたとされる。

テレビ朝日の女子アナ2人と交際し、いずれも破局という結末を迎えた田臥勇太。逃した魚は大きいが、既に次のターゲットを見つけていたりして。(船越)


関連ニュース
田臥勇太、テレ朝女子アナ2人と熱愛! 今カノを先輩の元カノが来た部屋に呼び・・・
竹内由恵アナが電通社員と同棲生活! 急激な肥満疑惑も浮上!
竹内由恵アナが巨人・片岡治大と破局! 電通社員に乗り換えた!
テレ朝竹内由恵アナ、上司・佐藤一馬と不倫マッサージデート発覚! 個室スパで密会
テレ朝竹内由恵アナMステ卒業! 後継の新人・弘中綾香アナの可愛さが早速話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
竹内由恵 | 田臥勇太
【キーワード】
竹内由恵 田臥勇太 破局 熱愛 バスケットボール 竹内 交際 栃木 彼女
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau