バレー・越川優がW不倫! 新幹線で浮気セックス? 生々しいやり取りが流出!

バレーボール男子日本代表キャプテンの越川優が、一般女性と"W不倫"関係だったという衝撃事実を『週刊新潮』が報じている。

記事によると、昨年7月に結婚した妻と付き合う以前に交際していた女性と、入籍後も肉体関係が続いていたとのこと。
相手方女性の知人は、この女性の夫が今年5月、京都府内のホテルの宿泊領収書を車の中で見つけ彼女に問い詰めたところ、越川優と不倫したことを認めたと証言。妻は謝罪したものの、その後夫が彼女のiPadを調べると、越川優とのチャットを発見。あまりに生々しいやり取りが繰り広げられていたそうだ。

その内容はというと、「新幹線ラブしちゃう?(笑)」「なにそれなにそれー(はぁと)」と新幹線でのセックスを提案する文章やら、「泊めてくれる?」「いーよ(笑)」と直接的な内容など、どう見ても不倫関係が継続中だと思われるものばかり。相手方女性の夫が激怒したのは言うまでもない。

越川優は反省の意を自分の妻に示すためにも、バレーボールに専念して試合で結果を残すしかない。(柳井)


関連ニュース
バレー元日本代表・大友愛再婚! お相手は柔道元世界王者・秋本啓之!
バレー・荒木絵里香がラグビー元代表・四宮洋平結婚! 現役続行については…
バレー・大友愛現役引退! ロンドン五輪代表として銅メダルに貢献
浅尾美和、ビーチバレー現役引退を表明! 水着を脱ぎ捨て一般男性との結婚も示唆!
バレー・木村沙織熱愛発覚!? 同僚選手との愛車デート撮られた!
注目ワード
【キーワード】
越川優 バレーボール 新幹線ラブ 浮気 不倫 内容 彼女 バレー 女性 関係 相手 新幹線 相手方
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau