西川貴教、資産は2億円以上!? 地元・滋賀で豪邸物色中!

歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教が、9月14日放送の日本テレビ系『にけつッ!!』にゲスト出演した。

西川貴教とケンドーコバヤシは10年以上一緒にラジオ番組をやっており、お互いのことをよく知っている。トーク中突然「お金は十分あるじゃないですか!」と言い出し、「こないだロケで家買うって言いだして、結果買わなかったんですけど『お金どれくらいあるんですか?』て聞いたら『2億!』って言ったんですよ」と暴露した。

具体的な予算額を明かされてしまい、西川貴教は「それぐらい覚悟してる(買おうとしてる)ってつもりで言うたのが、予算って言うんですよ」と弁解。地元・滋賀県に住む両親が彼の妹夫婦に一軒家をあげてマンションで生活しているため、新しい家をプレゼントしてあげようという話のようだ。

結婚といえば西川貴教はかつてPUFFYの吉村由美と約3年間婚姻関係にあった。元妻とは現在もたまに飲みに行く関係だとか。しかし再婚に関しては目処が立っておらず、44歳という年齢もあり難しい模様。
新曲リリースやコンサート、テレビ出演など精力的に仕事を行う彼なら、年収は相当な額に達する。両親の新居への予算が2億円でも不思議ではない。お金を余らせておくなら両親に親孝行しようといったところか。(船越)


関連ニュース
西川貴教、コメンテーターやる芸人やタレントの問題を指摘! ただ不安煽るだけと苦言!?
西川貴教、声量大きすぎてマイク破壊した!? とんでもない秘話が明らかに!
西川貴教、再婚妻を介護士扱い!? 父親の面倒を診てくれるから結婚?
西川貴教が23歳年下美女と熱愛! ラブラブな雰囲気でお買い物!
西川貴教が馬鹿騒ぎの渋谷ハロウィンに苦言! 大人のコスプレみっともない!
注目ワード
【人物】
西川貴教
【キーワード】
西川貴教 T.M.Revolution 貯金 年収 財産 西川 出演 両親 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau