伊藤英明が元会社員の一般女性と結婚! 人気女優喰いまくりのモテ男が遂にケジメ!

俳優・伊藤英明が10月24日に婚姻届を提出すると、所属事務所を通じてマスコミ各社へ発表した。

直筆サイン入りの文書では、「私事ではございますが、10月24日に入籍する運びと成りました事を謹んでご報告させていただきます。お相手の方はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました元会社員の一般女性の方です」と報告。
「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」と結婚を決断した理由を綴っている。
お相手は、8歳年下の元会社員。一般人ということで、詳しい素性については説明していない。

伊藤英明といえば、女優・加藤あいや米倉涼子、元フジテレビの中野美奈子アナウンサーなど、数々の美女と浮き名を流した俳優界きってのモテ男。色んな女性を見てきた結果、一般女性を選んだのはどこか好感が持てる。

現時点で挙式・披露宴の予定はなく、女性は妊娠していないという。(柳井)


関連ニュース
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
伊藤英明が事務所所属した意外な理由! キャリア積み重ねたのに何故?
伊藤英明、ハイテンションすぎてヤクの疑い!? インスタの写真がやばい!
伊藤英明と藤原竜也の不仲説の真相! 突然のドタキャン連発のワケ!
伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」がコネだらけ! キャスティングが一番やばい!
注目ワード
【人物】
伊藤英明
【キーワード】
伊藤英明 結婚 加藤あい 米倉涼子 伊藤 俳優 一般女性 報告 女性 相手 元会社員 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau