能年玲奈に熱愛発覚か!? 映画共演した俳優・菅田将暉と真剣モード!

NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で主人公・天野アキ役を好演して大ブレイクした女優・能年玲奈。非常に純朴な性格で、バラエティー番組では上手く喋れない場面が多々見られる。プライベートが謎めいた芸能人の一人であるが、なんと密かに若手イケメン俳優との恋愛を楽しんでいるようだ。『週刊実話』が報じている。

彼氏として名が挙がっているのは、12月公開の映画『海月姫』で共演した菅田将暉。「第21回ジュノンスーパーボーイコンテスト」でファイナリストに残り芸能界入り。テレビ朝日系『仮面ライダーW』で初主演を務めた。
「2人はともに93年生まれで、関西出身。互いにロックやパンク音楽が好きで、洋服を手作りする趣味も合うそうです。あの能年が撮影の合間に珍しく楽しそうに話をしていたため、"もしかすると"と、関係者の間で噂になっていたが、今夏に本格交際に至ったといいます」(芸能プロ関係者:週刊実話)

能年玲奈はド天然キャラで男性との交際経験無しと目されていた。猫背でガニ股というオンナの色気ゼロな彼女が、モデル・広瀬アリスや新川優愛など美女と噂が囁かれるモテ男を選ぼうとは誰も予想していなかった。
「頭が良く、話し好きで気付くと女性は菅田のペースに巻き込まれているというモテ男なんです」(女性誌記者:同)

『あまちゃん』でのブレイクから1年以上が経ち、共演者の有村架純らが仕事を増やす傍ら、能年玲奈は映画『ホットロード』で主演を演じる等仕事はあるものの、存在感が薄れている印象。はっきり明暗が分かれたと揶揄されるほど。
今は恋愛にうつつを抜かす場合ではないが、相手がイケメン俳優となれば気持ちを抑える事は出来ない!?(柳井)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
能年玲奈が地上波テレビ番組に完全復帰? 旧芸名を使えるようになった?
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
注目ワード
【人物】
能年玲奈 | 菅田将暉
【キーワード】
能年玲奈 菅田将暉 映画 海月姫 あまちゃん
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau